見出し画像

明日1/7は越谷でライブ初めでーす♪✨BEAT GØINGS♬

my note vol 636

#スキしてみて
#私のイチオシ

昨年はおかげさまで、たくさんのライブをやることが出来ました♬
ありがとうございますm(_ _)m

そして今年のライブ初めは!!
明日1/7(土)
越谷EAZYGOINGSで

バンド名はBEAT GØINGSです♪

フライヤーの曜日が間違ってたので訂正しました。

BOØWYを演らせていただきまーす😊
(出演順は5番目!19時半頃に出演予定でーす)

越谷駅からはめちゃくちゃ近い場所ですよ🚃

年明けライブ皆様お待ちしてまーす♪
チケットはお取り置き出来るのでコメントやメッセージなどでご連絡いただけると嬉しいでーす😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?