見出し画像

「コントレイル」LAST RUNでしたー🐎

my note vol 230

#スキしてみて
#イベントレポ

本日は第41回

『ジャパンカップ』でしたー🐴✨

3冠馬
◉「コント(10)レイ(0)ル」の勝利は予想通りでした🎉
2着も外国人騎手ルメール騎乗の
▲「オーソリティ」
3着には強い3歳馬
○「シ(4)ャフリヤール」
と、数字馬券もオリジナルデータ馬券も見事に絡み、
昨日の投稿通り予想は大的中🎯

だったのですが....

堅い堅すぎる😨

いや買い方が下手すぎてトリガミでしたわ😢

まぁとにかく

「コントレイル」お疲れ様でした😊

画像1

引退式も全レース後に行われた模様です😊

さて、
気を取り直し
12/26の有馬記念の予想を今からしようかなw

有馬記念ファン投票は12/5までやってるみたいでーす🐎

僕が有馬記念ファン投票した馬達🐴

画像2

何頭かはマニアックな馬を選んでみましたが1頭でも選ばれるかどうか😂

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?