見出し画像

YOSHIKIさんの歌声、とても素敵でした✨

my note vol 821

#スキしてみて
#私のイチオシ

7/1日本テレビ系列で放送された音楽番組『THE MUSIC DAY』♬

そこでなんとテレビ初、
YOSHIKIさんが歌声を披露✨

7月28日にX JAPANとして8年ぶりにリリースする最新シングル「Angel」の特別バージョンをパフォーマンスし、オーケストラの壮大な演奏に合わせてピアノを弾きながら、その貴重な美声を切なく響かせた。
そして、亡き母へ捧げる自身の最新曲「Requiem(レクイエム)」では、母への溢れる思いを込めるように特別バージョンをピアノで演奏。

実は録画を忘れていたのですが、過去に録画していた番組の枠が
まだ残っていて1時間だけ録画されていました。
そこが、なんとYOSHIKIさんの出演時間とピッタリでした😆👍
1/8の奇跡(8時間番組中の1時間なので)w

海外でも話題に😊

YOSHIKIさんの周りには
いつも悲劇が付き纏います。
でも、その想いを最高の曲にして昇華させるのが素晴らしい。
だからこそ、人を惹きつける魅力が有るんだと思います。

そして、YOSHIKIさんの歌声は
とても素敵でした✨
幾つもの想いを乗せた歌声に
感動しました😭
また、どこかで歌っていただきたい♪

新曲「Angel」は必ず購入します🪽

動画は「REQUIEM」です

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?