見出し画像

永遠のゼ〜ット✨

my note vol 612

#スキしてみて
#私のイチオシ

12/6 水木一郎さんが逝去されました。

水木一郎さんといえば
 " アニメソング界の帝王 " 
 " アニキ " と呼ばれていました。

代表曲はたくさん有ります。

マジンガーZ(OP)
グレートマジンガー(OP)
仮面ライダーX(OP)
仮面ライダーストロンガー(OP)
仮面ライダー(スカイライダーOP)
コンバトラーV(OP.ED)
バビル二世(OP.ED)
宇宙の騎士テッカマン(OP)
鋼鉄ジーグ(OP)
宇宙海賊キャプテンハーロック

全てが素晴らしい名曲です♪

そして僕の一番好きな曲は!?

俺はX.Xライダー(仮面ライダーX.ED)

最高の名曲をありがとうございました。心よりご冥福をお祈りします。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?