見出し画像

新日本プロレス『G1クライマックス33』優勝は?!

my note vol 859

#スキしてみて
#私のイチオシ


8/13 新日本プロレス
「G1クライマックス33」
決勝戦が行われました♬

総勢4ブロック32名

決勝戦に勝ち残ったのは!?

オカダ・カズチカ(Bブロック1位)
vs
内藤哲也(Dブロック1位め

僕の優勝候補
ウィル・オスプレイは内藤哲也に敗けたので、この試合は当日のつぶやきで内藤哲也が勝つと予想してました😅

昨日のつぶやき✨

そして優勝は〜?!

内藤哲也 6年ぶりの優勝🤩✨

最後の予想は当たりましたが、
他の試合はことごとく予想ハズレてましたねー😅
でも印を付けた人が優勝したので良しかな笑

内藤哲也選手
優勝おめでとうございます👑🎉

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?