記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『キン肉マン』最新話😊

my note vol 219

#スキしてみて
#マンガ感想文

15日に最新話365話更新

「キン肉マンとロビンの巻!!」

前回までの展開!!

ここからはネタバレ含みます⚠

3方向にバラバラになってしまった
リアル・ディールズたち。
今回はバッファローマンとウォーズマンはキン肉マンに付いていくのか?
そこが気になっていましたが、
別方向に行ってしまった悪魔超人のサンシャインとアシュラマンを見て、
キン肉マンがバッファローマンに
「お前は私たちと一緒に来てくれるよな」と手を差し出すとそれを払われる。
同じく別方向に行ってしまったロビンマスクを見て「ロビン...」と呟くウォーズマン。
二人はキン肉マンに付いていくのか?
そして、今回はいよいよ次の対戦が決まる。
ロビンマスクとネプチューンマンが向かった方向にリングがあり、そこに飛びんだのは「ネプチューンマン」

画像1

そして、その相手とは....!?

ぜひネットやプレイボーイで読んでみてくださいねー📔
へのつっぱりはいらんですよ!

画像2

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?