見出し画像

舞台『神座ノ戦姫』本日2日目でーす✨

my note vol 707

#スキしてみて
#イベントレポ

昨日は舞台『神座ノ戦姫』初日でしたー✨

なんやかんやバタバタしていましたが初日を無事終えました😅
観に来てくれた方の反応も良かったので、今日の2回の公演も張り切って演ってきますねー👍

本日の12:00の回や明日は、
有り難い事に満席ですが、
本日19:00の回はまだ若干余裕が有ります。
お時間ございましたら、
ぜひお待ちしておりますねー♪
メッセージなど頂ければ前売りでご用意致します。

写真UP出来る様になったので
僕の写真を📸

村上道康(TASEI)✨

はい!海賊です🏴‍☠

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?