見出し画像

今日10/31はイベント尽くし🐎🗳🎃

my note vol 202

#スキしてみて
#ハロウィン

まず1番目は

『天皇賞 秋』3強はやはり強かった🐎

前々から言われている
「3強は3強で決まる説!」
やはり確実性が強い情報でした!!

勝った馬は3歳馬で19年ぶりの勝利をもたらした今年の皐月賞馬🐴

「エフフォーリア」✨

画像1

横山武史騎手は先週の菊花賞に続き
G1 2連勝👏

おめでとうございます㊗

そして2番目は、

「第49回 衆議院議員総選挙」🗳

画像2

皆さん投票には行きましたかー?
僕は期日前投票に行きましたよー♪

たぶん前にFBで簡単に予想した時は、
自民党単独過半数は行かないかな?
と思っていたけど、ギリ行くかもですね〜!?
(追記 AM3:00時点で自民党258議席で安定多数獲得)
維新の躍進、野党共闘の伸び悩みは予想していた通りでした(大体の人が予想ついてたと思うけどw)

あ!まだ全部開票終わってませんので、まだ分かりませんが😅

ポスターの「小芝風花」ちゃん
かわいいー😍

最後に3番目は

渋谷の「ハロウィン」密問題🎃

昨夜はそうとう集まっていた様です。

今夜も集まっていたのかな?

新型コロナが再拡大しなければ良いのだが、、、

そんなイベントが終わり
明日からは11月ですね😊

今年の11月は僕個人としては舞台やライブと今年一番忙しくなりそうです😆👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?