見出し画像

9/17『原宿remote』に、なんと、追加スペシャルゲストが参加決定[第一弾]🏊✨

my note vol 511

#スキしてみて
#私のイチオシ

以前の投稿で告知しましたー♪
9/17sat川崎セルビアンナイト

『原宿remote』2nd LIVE♬

そこになんと追加スペシャルゲストが決定しましたよー🎉
あのイカ天(いかすバンド天国)で
衝撃のデビューを果たしたバンド♪
「スイマーズ」のキース和久田さんが
ギターで参加してくれまーす🎸✨

「スイマーズ」🏊

CMにも出演📺

9/17の詳細📓

9/17(土)川崎セルビアンナイト
スペシャルゲストにご本人登場!!

そしてなんと
追加スペシャルゲストとして
「スイマーズ」のキース和久田さんが出演決定!!!

〜まだまだ衝撃展開は起こるのか!?
乞うご期待!!!〜

チケット予約は以下からお願いします
予約された方には特典グッズをプレゼント!

チケット2000円+ドリンク代
受付にて上記お支払い時
特典グッズをお渡しいたします!

チケット予約メール 
〈harajuku.remote@gmail.com)
にて受付致します。

〈原宿remote 〉
Vo. LOLO the Justice
Gt. ISAMU
Ba. Robin
Dr. KENIA INOUE
Cho.JULIAN

Guest Vocal TASEI
Guest Guitar HIRO

Special Guest Guitar keith Wakuda

Let's have fun together!!!

チケットは僕個人に連絡(note.Instagram.twitter.Facebook.LINEなど)いただけいてもお取り置きいたしますよ(もちろん特典付いてます♪)

キースさんも一緒に
町田のスタジオACTで練習してきましたよー♪

アー写📸

歌舞伎の見栄でございます😆
さすがKENIA INOUEさん(ex カブキロックス)一番絵になってます♪

という事で、皆様9/17
川崎セルビアンナイトでお待ちしてまーす😊👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?