見出し画像

第3期「MIRAGE」目黒鹿鳴館カッコよかったねー🎶

my note vol 413

#スキしてみて
#イベントレポ

5/29㈰目黒鹿鳴館

第3期 MIRAGE ライブ
「Carve of BIOGRAPH」✨

CD発売記念 & 25th anniversary LIVE

差し入れ持って遊びに行ってきましたよー♪

リアルゴールドX / Y

国がコロナ規制を少しは緩めた影響もあり、SOLD OUTのライブハウスは久しぶり😊

着いたら「Leetspeak monsters」が演奏中でした🎵

キャラクターも面白いし演奏も上手いし、とても良かったですねー♪

そして、いよいよ「MIRAGE」が登場🎵

やはりカリスマ性がありますねー✨
幕が開いて姿を見せると、目黒鹿鳴館にMIRAGEの世界観が広がります。

技術や存在感はさすがの一言。
そしてこの日、特に目立ったのが
メンバーが気持ちよく楽しそうに演奏していた事!
新譜からの曲を演奏しながら、
途中でLeetspeak monstersが登場し
いつもの1.5倍ぐらい長い煽りをセッションしていた時も、本当に仲が良いのが伝わってきましたねー😂

ラストにはMIRAGEファンなら
誰もが振り付けしながら口ずさめる
名曲♪

「百花繚乱」🌹

で盛り上がりの中、幕を閉じました。

最後にはKISAKIくんも感極まっていたみたいですね😭
最高に素晴らしいライブでした👏

皆様、来る次回のライブのために、
MIRAGE新譜を購入してくださいねー♪

「BIOGRAPH」💿

MIRAGEのメンバー達
ライブお疲れさまでした😊
Vo:AKIRA G:YAYOI G:舜 B:KISAKI Ds.YOMI

撮った写真を載せますねー📸

祝MIRAGEの花束
YAYOIくんとツーショット✌
KISAKIくんを囲んで記念写真🌟

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?