見出し画像

クリスマスが近づいてくる雰囲気が好きなんだよねー🎄✨

my note vol 208

#スキしてみて
#私のイチオシ

もういくつ寝るとクリスマス〜🎅

昨日もちょろっと書きましたが、
クリスマスが近づいてくる雰囲気がワクワクして好きなんだよねー🤩

どんだけワクワクかというと
この人と同じぐらいクリスマスにワクワクしてます✨

そうです!この人!!

「Mrビーン」👍

他にもたくさんの面白エピソードばかりなんですが、このクリスマスの話は最高傑作です🤣
アマゾンプライムでも観れますねー😆

画像1


また今度観なおしてみようっと📺

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?