見出し画像

いよいよ明日『THE MATCH 2022』だー🤩

my note vol 431

#スキしてみて
#私のイチオシ

いよいよ明日6/19㈰は待ちに待った
史上最大の格闘技の祭典👊

『THE MATCH 2022』✨

 RIZE vs K-1の全面対抗戦!!

やはり目玉は世紀の一戦✨

「那須川天心(RISE) vs 武尊(K-1)」💥

武尊選手の勝利を願っています!!

他の試合順も決定💥
(RISE)vs(K-1)

OPマッチ1試合&本戦15試合

どの試合も楽しみなのは間違いないですが、

メイン以外で特に僕の注目カードは!?

風音(RISE)vs黒田斗真(K-1)

KO必至です!

YA-MAN(RISE)vs芦澤竜誠(K-1)

裏メインとも言われるケンカマッチ!

海人(RISE)vs野杁正明(K-1)

僕的には野杁選手の怪物ぶりを見せてほしい!

K-1やKrushを何度も観にいって応援しているK-1推しの僕としては
K-1チーム全勝を願っているため
試合予想はしません!!

なおフジテレビが放送中止を決めたため、AbemaTVのPPVのみの独占放送となります📺

さぁ、では明日
いざ東京ドームへ行ってきます👍

前日計量も無事クリア😊

大乱闘も💥

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?