見出し画像

7/18川崎セルビアンナイト『原宿remote〈ハラジュクレモテ〉』ありがとうございました✨

my note vol 461

#スキしてみて
#イベントレポ

7/18 川崎セルビアンナイト

『原宿remote〈ハラジュクレモテ〉』

出番は3番目でした!!

歌って喋ってきましたー♪

錚々たるメンバー✨

Vo LoLo(from:イケダキゾクズ)
G イサム(from:Captude)
B Hideo OHara(ex:K.I.K.I)
Dr ケニア井上(ex:カブキロックス.ヒステリックグラマー)
Cho 優風(from:daughter of my best friend)
SPゲスト
Vo TASEI(ex:DEJAV)
G HIRO(ex:remote)

緊張感も有りましたが、
とても楽しく一緒に弾けてきましたー✨
やっぱりライブは最高🤩👍

メンバー全員真っ赤な衣装に身を包みステージに立ちました!!
VoのLoLoさんは、
remoteの曲を3曲ノリノリでぶっ放し颯爽と消えていきました。
Gのイサムさんは、
音色もキレイでさすがのテクニック♪
BのHideo OHaraさんは、
独創的な技術で抜群のビートを刻み♬
Drのケニア井上さんは、
ハードでアグレッシブなリズムが最高👍
Chorusの優風さんは、
美貌と美声でステージを鮮やかに彩り🌟
SPゲストの
G Mr.tartan check" HIRO " さんは、
やはりあの頃、remote現象を巻き起こしたメンバーだけあって圧巻の存在感とパフォーマンス。
卓越したセンスとテクニックで全てのパートを引っ張り、原宿remoteの1stライブを見事に成功させました😊
僕も、SPゲストVoとして2曲歌わせていただき、凄いメンバーの音を背中で聴きながら、最高に楽しいライブが出来ましたー♬
HIROさんに池田貴族さんのTシャツを貸してもらいましたよ✨
(ちとMCで喋りすぎて巻きが入りましたが💦)

優風、Hideo OHara、ケニア井上、イサム、TASEI、LoLo
優風さんとケニア井上さんとの3ショット✨

ぜひ原宿remoteで再びライブが出来る事を望みま〜す🤩

また写真などが追加されたら、
後ほど載せさせていただきますね😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?