見出し画像

Uh- 涙がずっと止まらないのよ😭離ればなれの....

my note vol 83

#思い出の曲

#スキしてみて

タイトルは歌詞の一部。
その曲は

『微笑みのその前で』

歌うのは

「山下久美子」さん✨

画像1

作詞 山下久美子
そして、作曲は当時の旦那さん。

「布袋寅泰」さん🎸

画像2

しかも、冒頭に載せた動画のメンバーが凄い🌟

Vo 山下久美子
G  布袋寅泰(ex BOØWY)
B 松井常松(ex BOØWY)
Ds 池畑潤二(ex ルースターズ)
Key ホッピー神山(ex PINK)

という、2度と揃わないであろう、
とんでもないメンバー🤩

僕も一度東京ベイNKホールに、
このメンバーでのライブを見に行きましたね♪

画像3

凄かったー🎵
圧巻のライブパフォーマンスに涙が出ました😭
一緒に行った友達にも
「良いライブに誘ってくれてありがとう」て言われましたよ👍

そう、そしてこの曲は、
布袋さんが作った曲の中でもピカイチの楽曲だと思います。

〜最初のピアノの旋律を聴くだけで、
未だに鳥肌が立ちます〜

山下久美子さんの歌声は
若かりし頃の思い出を蘇らせ、
心をキュッと締付けますね♡

久しぶりにまた
山下久美子さんのライブ行きたいな😊

『微笑みのその前で』山下久美子
作詞 山下久美子
作曲 布袋寅泰
最後のドアから サヨナラするわ
最初のメモリー カバンにつめこんで
「心の痛むままに 抱きしめてくれたなら
悲しみのその後で 貴方の名前を呼ぶわ」
見慣れた街が とおざかって行く
フロントガラスを 曇らせたまま
「理由のない戯れを 忘れてしまえたなら
微笑みのその前で 貴方の名前を呼ぶわ」
uh-涙がずっと 止まらないのよ
離ればなれの ハイウェイ
uh-涙がずっと 止まらないのよ
独りぼっちが つきまとって

「心の痛むままに 抱きしめてくれたなら
悲しみのその後で 貴方の名前を呼ぶわ」
uh-涙がずっと 止まらないのよ
離ればなれの ハイウェイ
uh-涙がずっと 止まらないのよ
独りぼっちが つきまとって
涙がずっと 止まらないのよ
私らしくも ないけど

ではまた👋
 
こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

twitter @RaiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?