見出し画像

政治家先生の考える事は理解不能だわ🤔

my note vo1191


#スキしてみて
#最近の学び

裏金事件巡り自民離党をした「世耕弘成前参院幹事長」がパーティー開催🤔

自民党派閥の裏金事件で処分を受けて離党した世耕弘成前参院幹事長が27日、政治資金パーティーを東京都内のホテルで開いた。報道陣に非公開で行われ、離党の経緯や政策について講演したという。世耕氏はその後、パーティー開催の是非を記者団に問われ「問題はない。法律にのっとっており、経緯も全部説明している」と述べた。

記事中より

政治資金事件(裏金事件)とは!?

こんなに世間を騒がした裏金議員が、法律的に問題無いとはいえ舌の根も乾かないうちに、政治資金パーティーを再開するとか、頭がおかしいんじゃないか!?
と思いますよ!
開催する方もそれに行く方も、どうかしてるんじゃないのか?

でも、その人達の中ではこれが当たり前の行動なのか?

やっぱり一般庶民とは考え方に大きなズレがあるんだろうなー🤔
記事へのコメントを見てもそれはよく分かる。

今度の都知事選や、秋以降に行われるであろう衆議院総選挙も、これからの政策や過去に何を行ったのかなどキッチリ調査してから投票に行く事をオススメします。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?