見出し画像

ハードコアチョコレート✕西口ドア「大無法集会」楽しんできましたよー😆

my note vol 898

#スキしてみて
#イベントレポ

9/12 新宿FACEで開催された
ハードコアチョコレート✕西口ドア「大無法集会」を観戦してきました😊

ハードコアチョコレート✕西口ドア「大無法集会」👊

昨年に引き続き〜👍

今回メインに出場の「よしえつねお」さんから来てほしい〜との連絡があり、昨年に引き続き観戦してきましたよw

よしえつねお😆

あ!これは「浅草花やしき」のステージに出てる時の写真だそうですw

第1試合の
ハンディキャップマッチでの
「しゅーぞー」や「永田GU」の軸足の無いキックに笑い

阿部史典&一般人・澤宗紀
宮原検討中
永田GU
サタデーナイトシュージー

第2試合のロイヤルランブルでは「クラッシャー猪場」の姑息な戦い方とアレクサンダー大塚の体格に笑い(写真撮り忘れたー)

クラッシャー猪馬
なんじゃこれは〜😆

第3試合の6人タッグマッチでは、なぜか出場のロックバンド「ニューロティカ」Voあっちゃんのプロレス好きすぎて、やりたい事を全部やるに笑い、

アンドレ・ザ・河ちゃん
中邑珍輔
ニューロティカのあっちゃん

第4試合の女子?タッグマッチでは、KAEREのヅラ外れとタブン松本がラム会長のフットスタンプで早くフォールされたいのに、夏すみれがわざとKAEREを投げて無理やりカットさせて、怒ったタブン松本が2人をリング下に落として自分から寝転がりフォールされるに笑い

ラム会長に攻撃しようとするKAERE
夏すみれに攻撃されてヅラが取れる

いよいよメインイベント第5試合「よしえつねお&吉江豊の兄弟vs関本大介(大日本)&樋口和貞(DDT)」の試合になりました。よしえつねおさん以外、全員本物プロレスラーです😅

よしえつねお
樋口和貞に攻撃しようとして笑
股間を押し付け
バックブリーカーでギブアップ!
吉江豊&よしえつねお兄弟!!
お疲れさまでしたー😊

本物レスラー相手に、よしえつねおさんの鬼気迫るファイトに
昨年に引き続き感動してしまいました😭
チョップをされても気迫で返してました👍
いつもはフザケたり下ネタ丸出しパンツも丸出しの、よしえつねおさんですが、今回は気合をだー!!のファイトで客席を大いに盛り上げてました🔥
あ!パンツを何枚も脱ぐのと、期間を相手の顔に押し付けるのはやってましたけど笑

最後も皆でご挨拶〜✨

皆様お疲れさまでしたー😆
特によしえつねおさん
本当にナイスファイトでした😊
また遊びに行きますねー♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?