見出し画像

4/18 CLUB CITTA' 「令和イカ天オムニバスレコ発ライブ」楽しかったでーす♪

my note vol 739

#スキしてみて
#イベントレポ

4/18 CLUB CITTA'
「令和イカ天オムニバスレコ発ライブ」無事に終わりましたよー♪

オムニバスアルバム絶賛発売中💿

「remote.」最高に弾けた楽しいライブになりましたよー♬
キーボードの大河さんは、急遽参加できなくなってしまいましたが、10名のメンバーでのゴージャスなステージでした〜✨

動画や音はまだ聞いてないですが、楽しさだけはメンバー全員が確認済みだと思いま〜す♪

今持っている写真でーす✨

出演メンバーとお客様での集合写真📸
Robin.ISAMU.JULIAN TASEI
まゆたんと😊
大きなイカ天横断幕が目立つステージ✨
ステージをバックに✨
イリア(ジューシィ・フルーツ)さん.まゆたんと📸
桐明さん(THE KIDZ)と📸
本番前に自撮りでパシャッ✨

CLUB CITTA'のステージ上からの景色は最高でしたよー🤩👍

また、写真など送られてきたら
載せますねー🌟

メンバー、スタッフ、関係者、そして一番に、観に来てくれたり配信を観てくれたお客様!
本当にありがとうございます✨

今決まっている『原宿remote』

のライブ告知でーす♪

5/4(祝) 川崎セルビアンナイト
5/19㈮ 二子玉川ジェミニシアター
8/27㈰ 駿河台下スタジオ

ぜひ、お待ちしてまーす♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?