見出し画像

『目黒鹿鳴館』1年延期😊

my note vol 897

#スキしてみて
#私のイチオシ

若い頃、何度もお世話になったライブハウス『目黒鹿鳴館』♬

現在入居するビルの老朽化にともない来年1月をもって退去することを発表していたが、退去日が1年間の延期となったことを報告した。

どうやらビルの管理会社から
移転先がまだ決まらなければ、延長して使ってくださいとの申し出があった様です
😊
ネットニュースやワイドショーで取り上げられたのが反響を呼んだようです👍

通常では有りえないことが起こったと!!

普段、マスコミ記事などでは、
煽ったり炎上したりが多いですが、こういう良い結果になる側面も有るんですね😊

店長のぺぺさんは、バンドマン達に慕われる存在です。
僕も応援しています✨

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?