見出し画像

8/11『MIRAGE』-輪廻転生-起死回生のLIVE♪

my note vol 497

#スキしてみて
#イベントレポ

いつも仲良くしていただいている友人KISAKIくんのバンド

『MIRAGE』✨

舜(G)YOMI(Dr)KISAKI(B)AKIRA(Vo)YAYOI(G)

8/11ライブ「輪廻転生」♬

新宿ロフト

行ってきましたー😊

到着時には「Phobia」のラスト曲でした♪
会場が盛り上がっているのが伝わってきましたよ🔥

そして、2番目のバンド

「Deshabillz」登場💥

オリジナルメンバーはVoのSHUNくんだけで、名前は有名だったから知っていたけど僕は面識が無かったのですが、以前のメンバー美歪くんとは生前、僕が「DEJAV」として活動していた時に仲良くさせてもらいました。

とても気さくでイケメンな最高の男でした。

Deshabillzのライブは独特な世界観があり、観ている側が惹き込まれていきます。サポートメンバーとは思えない一体感のあるステージング。そしてSHUNくんのオーラとカリスマ性はさすがの領域でした✨

そして、いよいよMIRAGEの登場♪

実はMIRAGEには絶体絶命の重大な危機が訪れていました。

メンバーの舜くん、そして対バンの方の新型コロナ感染により、東名阪ツアーの名古屋と大阪のライブが中止になりました。それだけでは収まらず、この新宿ライブの直前にメンバーのYOMIくんまで新型コロナに感染….

このままでは東京のライブも中止になるのかと思われたが、東京だけは絶対にやると決めていたKISAKIくんは急遽サポートメンバーを用意、しかも前日に決まったという事なのでライブに大きな影響があるのではと思いましたが、いざ始まってみると….

起死回生の凄いライブでした👏
サポートドラムの-KouKi-くん
めちゃくちゃ上手いし一日で「MIRAGE』の曲を覚えて叩くという凄腕ドラマー🥁
病み上がりとは思えないパフォーマンスで盛り上げる舜くんと、相変わらず抜群のテクニックで唸らせるYAYOIくん。その二人でのギターハモリは最高🎸🎸ボーカルのAKIRAくんの魂を吐き出す様な歌声も、会場に居る皆の心に響き渡り、KISAKIくんのベースとステージングは、いつ終わりになっても構わない覚悟がひしひしと伝わってきました♬
途中に、先輩のKENZIさん(DEAD P☆P STARS)&芳沼さん(TOKYO YANKEES)もMIRAGEのピンチを救う為に乱入し、客席を沸かしていました🔥
最高にカッコよくて最強にイカした大成功のライブでしたよ🎉

近い将来に一緒のステージに立てる様に、僕も頑張らないとと気持ちが奮い立ちましたよ👍

KISAKIくんと📸

左からhoneyくん(DEJAV)、KISAKIくん(MIRAGE)、僕、加工してもらいましたー✨

YAYOIくんと📸

真ん中 YAYOIくん(MIRAGE)

そして90年代に対バンして以来、久々に再会しましたー♪

KATSURAくんと📸

真ん中 KATSURAくん(exBAISER.SHAZNA)

他にもう一人、現在メジャーシーンで活躍中の方にも再会し、一緒に写真を撮ったのですが、本人の希望により投稿は控えました。でもSNSを交換しましたよー😊

本当に90年代の熱さや凄みが伝わってくるライブでしたよ🔥🔥🔥
僕も、もっともっとライブを演んなきゃな〜と刺激をバリバリ受けました💥 

まずは9/17川崎セルビアンナイト
で「原宿remote」のライブで熱く歌ってきます♬

出番は5番目(トリ)でーす♪

またもやゲストVoとして空前絶後のメンバーと一緒に演らせていただきます🤩
皆様、ぜひお待ちしてまーす♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪ 

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?