見出し画像

キン肉マン最新話(第411話)更新💪

my note vol 719

#スキしてみて
#マンガ感想文

3/27 キン肉マン最新話更新

あらすじ

悪魔超人の未来!!の巻

感想 

バッファローマンの攻撃が
何一つザ・ワンには通用しなかったが、起死回生の空中殺法など今まで使わなかった技で攻撃!
ザ・ワンに片膝をつかせる事に成功!
しかし、それだけでは足りない。
そして、明かされた秘密!!

キン肉マンもカメハメのルーツのマグニィフィセントには手を焼いたが最終的には勝った!!
大将のバッファローマンがここで負けるわけにはいかないのだ!!
次の展開に何が待っているのだろうか、、、期待して待つ。

次回更新日4/3

詳細は3/27発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいね

キン肉マン公式サイト

「超キン肉マン展」開催中

アニメ新シリーズ制作決定🎉

今年はキン肉マンブームが起きそうですねー🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

へのつっぱりはいらんですよ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?