見出し画像

キン肉マン最新話(第432話更新)💪

my note vol 909

#スキしてみて
#マンガ感想文

キン肉マン最新話(第432話更新)💪

あらすじ

怒涛のツープラトンラッシュ!!の巻

感想文

前回は、時間超人には特殊能力 " 超回復 " が有る事に驚きました。
しかし、キン肉マンマリポーサが指摘した通り、回復する前に攻撃を畳み込めばチャンスがあると!
そして、それがこの二人「エグゾセミサイルズ」なら出きると!
ツープラトン攻撃のラッシュを仕掛けるが、相手も返してくる。だが勝機は今しか無いと攻撃を続ける。
さぁ、エグゾセミサイルズとエルドミノスの対決は、いよいよ正念場!!
次回で決着が付く予感がします!!

次回更新日10/16
詳細は10/2発売の週刊プレイボーイかWEBコミックで!!
キン肉マンアニメ新シリーズ公式サイト

そうなんです!!
キン肉マンアニメ新シリーズ
2024年放送決定🎉

『キン肉マン』完璧超人始祖編
ティザーPV🎦 

この映像を観ただけでワクワクしてきました🤩

へのつっぱりはいらんですよ

そして、たくさんの没原稿の山の中から、ゆでたまご先生の作品を選び『キン肉マン』を名物キャラにし『キン肉マンワールド』を育て上げた " アデランスの中野さん " こと中野和雄さんが
7月に77歳で天国に旅立たれました。心よりご冥福をお祈りします。

「アデランスの中野さん」Forever!!

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?