見出し画像

タコ🐙やイカ🦑は宇宙人??

my note vol 305

#スキしてみて
#宇宙SF

なんとビックリな記事が!?

タコは宇宙から来たエイリアンだと!?
タコだけじゃなくイカも!?

記事中から!!

タコの遺伝情報をさかのぼってみると、進化の歴史が「非常に一貫性がなく、混乱している」ため、地球外に起源がある可能性が存在するというのだ。

H・G・ウェルズが書いた小説「宇宙戦争」

タコ型宇宙人は、
この本に登場する火星人の姿に由来しているところが大きい。

しかし最近ではグレイの様な人型宇宙人が主流になっていました。

でも、この発表により
タコ型宇宙人の方が正しいのかもしれないな〜!?

まぁ、信じるか信じないかは貴方しだいです🤔

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?