見出し画像

CDTV僕的に最高だったのは〜😆👍

my note vol 275

#スキしてみて  
#僕のイチオシ

またまた年末年始番組感想でーす♪

大晦日〜元旦に放送された
『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル』2021→2022

6時間ぐらいの放送の中で
一番印象に残ったのはこの人達でしたー♪
『縄文BABY ザ・クロマニヨンズ』

めちゃくちゃカッコいいぜー♪
もう何も言いません聴いてください😆

令和の時代に「縄文」「土器」が飛び回り「BABY」への「ドキドキ」と重なり合うラブソング♪

何言ってるか分からないと思うので
ぜひYou Tube動画観てみてー😂

とりあえず新年からディープインパクトを喰らいましたわ💥

「縄文BABY / ザ・クロマニヨンズ」
作詞 真島昌利
作曲 真島昌利
カモン 縄文BABY 土器 炎のように
ドキドキしちゃう ユラユラ 燃えあがる
カモン 縄文BABY 土器 荒れる渦巻き
ドキドキしちゃう グルグル ど真ん中

星の屑 降り注ぐ あの丘登れば
キラキラと 輝くよ 刃の夜だよ
星の屑 降り注ぐ あの丘登れば
キラキラと 輝くよ 刃の夜だよ

カモン 縄文BABY 時 一瞬の夢
恋人達の ときめき 永遠に
縄文BABY 縄文BABY 縄文BABY 縄文BABY
縄文BABY 縄文BABY 縄文BABY 縄文BABY

縄文BABY 縄文BABY 縄文BABY 縄文BABY
縄文BABY 縄文BABY 縄文BABY 縄文BABY

あ〜!
縄文時代に生きてたら何してたかな〜笑
土器作ってたかな〜?
いや狩りに行ってたな😂

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?