見出し画像

「石神井公園」〜「有楽町」🚊

my note vol 185

#スキしてみて

ちょっと用が有りまして

石神井公園駅まで〜🚗=3

で、時間が有ったのでネットで調べたラーメン屋へGO!!

『らぁ麺 和來』🍜

画像1

塩ラーメン食べてきましたー♪ 

大山鶏で出汁を取ったスープにポルチーニ茸のオイルが浮いていて香りが良く美味しかったですよ😊
系列店が何店舗があるみたいですね!?
麺はもう少し柔らかめにすれば良かった!

で、用事を済ませてからの

コーヒーソフトクリーム🍦

画像2

さすが珈琲屋さんのソフトクリームだけあって、珈琲の味もしっかりしていて美味しい👍
それにしても「石神井公園」は
昔と比べて、だいぶ栄えましたな〜(昭和のオヤジ風に🤔)
15歳まで「ひばりが丘」に住んでいたので子供の頃は何度か石神井公園には行った事があるけど、こんなに栄えてはなかったもんね〜😮

て事で、車は駐車場に置いて(安いので)電車で有楽町へ〜🚃

次の用事を済ませたら
また戻って車で帰りま〜す😅  

追記

で、用事済ませて池袋で時間ギリギリで立ち食い蕎麦食べて帰ってまーす😅

画像3

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?