見出し画像

ネッシー発見ならず...🦕

my note vol 874

#スキしてみて
#最近の学び

50年ぶりにネッシーの大検索が行われたそうです🦕

結果は〜!?

うーん🤔
ハッキリとしてほしい様な、してほしくない様な微妙な気分ですが、ここまで調べて居ないとなるとなんだか寂しい気分にもなりますなー😥

他にも何十年も前から
UMA(未確認生物)は話題に上がってますが、まだハッキリと発見されたのは居ないのでは?

UMA(未確認生物)一覧✨

と思い調べてみたら、なんと実際に見つかったUMAも居たのです😱

実在した未確認生物!かつてUMAと呼ばれた13の動物たち✨

なんとゴリラも未確認生物だったとはビックリ!!!

なので、まだまだ期待をしながら
UMAの発見を待ちましょう😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?