見出し画像

【人生とは、楽しむためにあり、喜ぶためにあり、学ぶためにあり】

ユーモアを楽しもうね。ユーモアって心に余裕が出来、人生が柔軟になるよ。余裕があるからユーモアを受け入れられるって?それはそうかもしれないけど、逆もあるよ。ユーモアを受け入れるから余裕が膨らんで行く。自分からユーモアを発信していく方法も考えていこうね。 #余裕
 
人は常に前に進むのが良いと思うけど、ときには脇道にそれたり、ほとりで休憩したり、ときには投げ出すのもOKと思う。人生とは、楽しむためにあり、喜ぶためにあり、学ぶためにあり、すべては、あなたの為にあるのだから。 #人生とは楽しむため
 
人生はそこだけみれば悲劇に見えることもあるけど、少し長い目で見れば、喜びに満ちていて、学びに満ちているよ。少し離れた視点で人生を観察することだよ。すべては、あなたの魂の向上のために起こっている。あなたも望んで体験しているよ。 #人生とは
 
人生の流れを読むこと。人生には流れがある。自然な流れ。その流れに沿って進めば比較的、苦しまないで進めるよ。幸せってやつだね。でも、逆らって進むと、一般的に言われている、苦難、苦行、が人生で現れてくる。だから、よく人生の流れを見極め、上手く乗ることだよ。 #幸せ
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【【2冊 合本版】宇宙にお願いして「お金」を増やす方法+お金のマインド】https://amzn.to/3kPtrUm
//////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。