見出し画像

守護霊様の福さんからの謎指令を解いたAさん!

こんにちは、リタミッラです。


青丹が誕生して、記事をゆっくり上げました。

こちらの記事内で、Aさんの守護霊様の
巫女の福さんから謎の指令が降りてました。


そんな時にAさんの守護霊様の巫女の福さんから通信。
頭痛治まるはずだからやってみてって言われたのが、
「目を瞑って立って、両腕を上げる→そのままの姿勢で
一周回って腕を降ろす→目を開ける。」

一周にきちんと出来たら良いらしい。



意味不明過ぎて、本当に福さんからかも
疑ってた私に、AさんからSNSメッセージ!

「福さんワークは多分、
くるくるぽい!ですよ、ミッラさん」

「手を人差し指だけ伸ばして真っ直ぐ上げて、
くるくると回りながら指先にエネルギーを移動させて、
ふっと手を下ろしてエネルギーを
下に散らすんだと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」

やってみましたら、確かに身体が楽になる!!
Aさん、すごーい!!!✨

くるくるぽいっの元祖は
吉濱ツトムさんの動画(どちらか)にあります。
こちらの記事で紹介しておりました。

麒麟が憑く時にも体調に影響が出てしまうのですね。
気を付けよう。



ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥



🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。