見出し画像

56、またAさんのサポートに回ることになったようです。

おはようございます、リタミッラです。

朝、珍しく耳鳴り無しな朝だぁ♥と思ったのも束の間、
まず私に憑いてる白麒麟(サクメイ)のイワから
「おはよう。今日からお主には活躍してもらうことに
なる。Aが体験するのをサポートしてやってくれないか

地龍と繋がり、天界に昇り、全てを調和させた状態へと
持っていくんだ。」とメッセージが入ります。

イワ「以上だが質問あるか?」
私「Aさんが忙しかったら?」

イワ「それでもやってもらわねばならん。」

うーん、忙しそうなんだけどなぁ。
大丈夫かなぁ。

次はAさんの守護霊様の巫女の福さんから、
「またサポートをお願いさせてもらいます。
どうか宜しくお願いします。」と丁寧なご挨拶。

それからメノウラのおじいちゃん〈神々を司るもの〉が
「主らの働きに感謝しておるぞ。今日はまた
してもらうことがあるでな。」

私「以上ですか?」←さっさと終わりたい笑笑

おじいちゃん「いや、そなたらの働きがいかに
重要かが、まだ伝わってないようじゃの。よいか。
地上のことを地上のみで済ませる訳には行かぬのよ。
そこには宇宙全てが関わって来るでの。
ゆめゆめ活動することを些細なことと
捉えぬようにしなさい。以上じゃ。」

ここまで聞いて、AさんにSNSメッセージでお伝え。
すると、最近引っ張られる感覚があったのと、
センタリンググラウディング中にぱたっと一瞬で
寝ちゃうってのがあったんだそうで。
起きてても、引っ張られるのと
地面にくっつく感じとがあって、
そして、引っ張られるとめちゃくちゃ眠いらしい。

さらに今日はお忙しそう!やっぱり!
でも何故か予定はサクサし進み、時間が出来たそう。
具体的に何すれば?寝るの?となったAさん。

耳鳴りがして、白龍のハクが私を労ってくれます。
最近ハクからのメッセージに癒やされてます。
流石ずっと私に憑いていた龍です。
労りが凄い。

でも蛇に近い見た目な気がするので、
格は下の龍なんだろうなぁと。
『「龍使い」になれる本』の知識より。

そして白麒麟(サクメイ)のイワから。
「Aは事の大きさを分かっていないようだ。良いか、
するかしないかで、大きく人類の未来が変わるのだぞ。隙間時間を有効活用してでもやるんだ。」

熱いメッセージ^^;
ひとまず変化が起こるセンタリングとグラウンディング
やってみたらどうですかねぇと私。

Aさんが帰宅され次第また事体は動くと思います。

ではまた。
♥を( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。