見出し画像

龍が憑いて体調が悪くなる理由は?頭痛、心臓痛、、、等

こんにちは、リタミッラです。

守護霊様が巫女さんで龍憑きのAさんは
大きな龍のエネルギーに圧倒されて、
体調を崩されることが多かったようです。
特に頭痛。

それで見つけ出された答え(対策)がこちら。

宇宙龍?
何それ……と私は警戒致しました。

でも中身を確認して納得しました。
Aさんに憑いてる龍は紛れもなく宇宙龍、
地球由来の龍ではない、宇宙由来の龍です。

だってAさんが話されてたこと(身体に起こる
症状、視えた龍の外見・エネルギーの強さ)が
そのままこの方が体験されたことだもの。

動画で紹介されてる通りに、高次元のエネルギーが
頭から入って来て、頭に(第三の目ら辺に)
溜まってしまいます。
エネルギーは滞ってはいけないので、
お腹に(丹田?)力を入れて、足先から流すように。

私の白龍はそこまで凄まじいエネルギーを
発していないですが、それでも初めは
心臓鷲掴みにされてるみたいな辛さがありました。
移動してもらって、お腹の生理痛みたいな
鈍痛だけで済むようになりましたが。

まだ小さめな龍(Aさんが仰るには千と千尋の神隠しの
ハクくらいの大きさ)だからなのか、
地球由来の龍だからなのか。

また聞いてみようかな(^^ゞ

あとこちらの動画たちも役立ちます。

吉濱ツトムさんの動画では、心臓に溜まり過ぎた
気を出してあげる方法があります。

私の白龍はお腹にいるので、「お腹の気」と
言いながらくるくるぽいっとするとgoodჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ではまた。
読まれた印に♥をお願い!
登録しなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。