55、青丹(あおに)が麒麟として誕生!おめでとうございます!

こんにちは、リタミッラです。

昨夜20時頃に縦に近い斜めで卵にヒビが入り、
ヒビの真ん中ら辺は中の光が漏れてる状態で!

でも私、その後に家事とTVに集中してしまい、
22時頃にはっ!と視たら、青丹が生まれてました!!


黄色い麒麟として、です。多分。

白麒麟のイワからは先にそう言われていて、
視たら黄色っぽい麒麟が視えたような……でも私は
色を視るのがめちゃ苦手なので……。

「生まれたんじゃ?」と私がSNSメッセージを
送ったらAさん「そういえば引っ張られる感じと頭痛と
眠気がなくなった気がする」と仰ってて。
でもAさんには青丹が視えなかったらしい。

何でだろう。
卵はめっちゃ感じ取れてたっぽいのに。

あと、青丹は多分どこかに出掛けてる、とAさん。
そういうのは分かるんですねぇ。
不思議です。


今朝も私は頭痛。
Aさんは身体が痛いし重い、らしい。
でも気分は良くてアンバランス過ぎるそうです。

次元上昇に身体がついて行けてないのかなと
考えてみたりもします。

そんな時にAさんの守護霊様の巫女の福さんから通信。
頭痛治まるはずだからやってみてって言われたのが、
「目を瞑って立って、両腕を上げる→そのままの姿勢で
一周回って腕を降ろす→目を開ける。」

一周にきちんと出来たら良いらしい。
何回かやってみて、2回成功しました。

かなり頭痛はマシになりましたが、
なくなりはしてないです^^;

本当に福さんからの通信だったのかなって
完全に疑いの目をしてる私!笑笑
でも白麒麟のイワに確認取ったしなぁ。

自分を信じられてないんだろって言われました。
確かに。

白麒麟になってからイワが厳し目になった気がします。
要求されるハードルが高くなった感じ。
ついて行けるかしら、私💦


ではまた。
♥を下さい✨

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。