見出し画像

私の夢、拡大!本を出版して、その後♥

おはようございます、リタミッラです。

出版もまだ決まってないのに
何言ってるんだこいつ、かもしれませんが(^^ゞ
龍とか色々憑いているからだと思います。
インスピレーションが湧きました。

サンクチュアリ出版さんは、海外(NY)にも支店が。
私、本を海外でも出してもらい、
海外で映画化してもらいたいと思いました!!!
そして日本に逆輸入をさらに♥

海外ではまだ龍は悪者のポジションだと聞きます。
それを払拭させて行くような映画を。

白麒麟(サクメイ)のイワ達に願ってみました。
「叶えよう」って返ってきたから、多分実現します!


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。