見出し画像

176、Aさんの魂の一部と、Aさんの守護霊の魂の一部が、統合!【追記あり】【画像追加】

こんばんは、リタミッラです。

Aさん、塩風呂に浸かられて、
浄化の瞑想と、サイキックプロテクションの後に、
キラキラとお話しようと思われていて。
でも浄化の瞑想中にチラッとキラキラを視たら
キラキラしている煙の含んだシャボン玉みたいな中に
Aさんの守護霊の巫女の福さんが視えたのだそうです。水晶玉に映るような感じで小さく映ってた、とか。


こういう中に煙が入っている
シャボン玉みたいなの。
こんな風にキラキラしてるらしい。


これを白くした感じ?

瞑想が終わってから会話を開始されました。

Aさん「福さんだよね? 」

福さん「はいそうです」

Aさん「福さんと統合? するんだよね? 」

福さん「はいそうです」

Aさん「統合ってどうやるの?  」

福さん「(ニコニコしながら)あなたは、すでに
わかっているはずですよ」

Aさん「いやいや(笑)いつも言うけど、
分からんからね。知らないから聞くんだから(笑)」

福さん「そうですか? 」

(螺旋になるところが視える)

Aさん「螺旋状になれば良いの?
さっき(昼間)やったよね」

福さん「先程は、意識が途絶えてしまいましたから」

Aさん「うーん…どこでやる?とりあえず
家の外でやる? さっきみたいに」

肉体はお風呂に、入っている状態で、
魂は外で、螺旋状にななりながら
宇宙まで上がっていく。
宇宙でくるくるしてたら、福さんが人型になって、
Aさんと両手を繋ぐ。

映画『千と千尋の神隠し』で、
千とハクが手を繋ないで、ハクの記憶が戻る時
みたいな感じ。

Aさんは福さんと両手を繋ぎながら、くるくる回り、
回ってたら光が手の間に出てきて、
光が大きく膨らみ、福さんとAさんを囲う。
囲われてる中で私と福さんが合体?みたいになり、
光の魂が縮んで1つになった。

Aさん「終わった? 」

福さん「 はい。終わりました。
いつでも、あなたと話せるようになりました」

Aさん「(白虎の)青丹とかと
話すみたいな感じがするよ」

福さん「ふふっ(と笑ってる)そうですか。
青丹達ともですか」

Aさん「えぇ……。意味深〜。 
あとは、どうすれば良いの? 」

福さん「時が来るのを待つだけです」

Aさん「そっか。とりあえず報告せねば!」

って、お風呂上がってこちらをLINEして下さったのが
18:40のことでした。
私が外食していたのと、これってどういう感じです?と
Aさんに質問しまくっていた為に、更新が遅れました。

【追記】Aさん=スピ好きさんのツイートより。

【追記終わり】

さぁ、息子が寝れるように、黒いのを龍達で
食べてもらいましょう。

なんか私が付いてる時以外に黒いのが増えるらしく、
眠りにつくまで見守らないといけなくて。
もう小4、寝かしつけは卒業したと思ってたのに。

まぁ、魂の引き上げを息子も多分一人でやってます。
充分に自立してるわな。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。