見出し画像

177、昨夜何か起こってたみたい。

おはようございます、リタミッラです。

昨夜うつらうつらお布団の中で眠りそうになっていたら
耳鳴りが激しくなっていて、でも気にせず眠ろうと……
の時に、いきなり心臓がぎゅんっと痛くなって、
もしかしてオレンジ龍の太陽? と聞いたら、
やっぱり太陽の仕業でした。

話したかったみたいで、気付かせようとしたんですね。

オレンジ龍の太陽「すべきことがあるから、
Aの元へ行く」
私「はいはい、行ってらっしゃーい」

寝る前にAさんに知らせておこうとLINEしました。
今朝見たら、ちょうど23:00のことでした。

今朝AさんからのLINE「どの私(Aさん)に会いに
来たのでしょう?? 」笑笑

Aさんの魂の一部は宇宙龍神のキラ龍のお腹の中だし、
龍の背に乗って翔んでいる幽体のAさんもいるし、
3次元、この世にいる普通の主婦なAさんもいれば、
メノウラの高次元で生活してるAさんもいるはず笑笑


Aさんの守護霊の巫女の福さんが、Aさんに
話したのは、オレンジ龍の太陽は、宇宙龍神の
キラ龍のお腹の中のAさんの所に来たのだそうです。

以下はAさんとAさんの守護霊の巫女の福さんの通信より

Aさん「太陽は(肉体の)私のところに来た? 」

福さん「キラ龍の元へ来ました。
こちら(肉体・3次元)では無いですよ」

Aさん「(オレンジ龍の太陽は)何しに
キラ龍の所に行ったの? 」

福さん「(Aの)さらなる統合の準備です」

Aさん「また……何と統合するの」

福さん「何という事はないですよ? あなた自身、
あなたの一部ですから」

Aさんは前の統合の後、あまりにも普通に福さんと
会話できるものだから、独り言をしまくってるのか、
福さんとの会話なのか、
いまいちわからないという感じなのだそうです。
慣れない、と。

Aさん(=スピ好きさん)のツイートより。



疲れるってどんな状態を指す言葉なんだろー。
魂の思考は難しいですね^^;

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。