見出し画像

188、私は巫女を育てる人? Aさんはムンク?

こんにちは、リタミッラです。

台風は逸れていくのかな?
今日も雨だけど、明日は曇りみたい。

昨夜寝かしつけ中、息子は霊が視えてしまい、
怖がってました。

「低次元に意識を集中しないんだよ。
今は低次元にチャンネルを合わせちゃってるんだ」
と話すと、息子は高次元に行けばいいのか! と解釈。
メノウラに出掛けたようで、
「お母さん(私)がソファーで紅茶飲んでたよ」と
報告してくれました……。
優雅だなぁ、私! 笑っちゃう。

今日の午前中は、Twitterで、
優しい人や正義感の強い人は皆んなを助けようとする為
霊に憑かれやすいといった書き込みを見掛けました。
確かに息子は優しい上に正義感強めです!
Aさんにお伝えしたら「私(Aさん)も当てはまる」と
おっしゃっていて、何なら私も当てはまっていて笑笑

そしてAさんから、
私(ミッラ)は巫女を育てる人だと言われました。

Aさんのスピ能力を伸ばしたのも、私の息子の能力を
伸ばしてるのも私だから、と言うのです。
私は、これは本のキャッチフレーズにぴったしだ☆と
思いました笑笑笑

午後になって、お昼過ぎにAさんから
報告LINEが入ります。
AさんはAさんの守護霊の福さんと
お話を少しされたとのこと。
以下はその会話の様子です。

Aさん「福さーん。返事しておくれ……。
聞きたいことがあるよー」

福さん「はい。なんでしょう」

Aさん「よかったぁ!福さんとも話すなとかだったら、
どうしようかと思った…。
こないだ、センタリングしてたら、地球がなくて、
糸引っかけられなかったんだけど…いいのかな?
もう、引っかけなくても」

福さん「あなたがいるのは地球ですが、あなたが
センタリングをする次元には地球はありません。
地球はなくとも、つなげる必要な場所があります。
その次元毎につなげる必要な場は異なります」

Aさん「へぇ……。私がセンタリングした次元が
まずどの次元かわからんのだけど……」

福さん「あなたがセンタリングしている場は、
地球ではなく別な場につなげる必要があります」

以上で、肝心なその場を教えてもらえなかったそう。
ダルフじいちゃんに聞いたら、また怒られるんだろかと
Aさんは気にされてました。

一方その頃、私は変な夢を見てました。
猫が身体に乗ってて動けなくて見た夢なんですけど。

足から引っ張られまくって(サイキックアタックかも)
私は、ああこんな次元にいるからだなって思って、
ダルフじいちゃんにどの次元に行けばいいかなって
話し掛けたんです、夢の中で。

4次元は嫌だし、5次元かなって決めたら、
5次元は愛に条件があるって感じに
「ただし〜だ」みたいなの伝えられて。
じゃあ6次元!って決めたら、
やっぱり「ただし〜」って伝えられて、
7次元、8次元、9次元…と進んで、
じゃあ私は10次元だな!って落ち着いて、
10次元に行きました。

あとは普通の夢との混濁です。

この話を聞いたAさん「10次元ってどこ? 」
10次元って場所がある訳じゃないですよ、とお返事。

未だに次元の話になると混乱されますが、
自分のいる場所から動く訳じゃないです。
この世界は3次元の物質世界ですが、
重なって10次元の世界があります。

そこでふとAさんが気付かれました。
「もしかしたら、私(Aさん)が会いに行く
次元が変わって、じいちゃん達が
厳しいのかなぁって思って。

常に厳しーけどぉ……」

確かにそうかもしれません。
でも厳しいダルフじいちゃんは高い次元のじいちゃん?
低い次元のじいちゃん?
ってなった時に、Aさんは気付かれました。

低次元に留まってる魂であるムンクさん、
(泣き叫んでる姿だからムンクみたいな顔になってる……実際の絵画のムンクは耳を塞いでいることは
知っています笑)そのムンクさんへの対応を
ご自身がされていることに!!!

つまりはAさんは低次元に留まってるとされて
ダルフじいちゃんや青丹なんかから、
つれない態度を取られてるんじゃないかと
Aさんは考えられた訳です。

私はもう何も言えません💦
頑張って這い上がって! と激励のLINEを
送らせて頂きました^^;

もしかしたら、もっと上に上がれるよって
知らせかもしれませんよね!

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。