見出し画像

小4息子が幽霊2体連れて帰って来た日。

こんにちは、リタミッラです。

先程、小4息子が学校から帰宅。
開口一番に「幽霊連れて来ちゃった」

ええー💦そんなの連れて帰って来ないでよ💦
塩のシャワー浴びといで❣
私がそう言うと息子は「意外とあっさり退散して
行った」と一言。
でも、息子の視線を見るに、まだ部屋の中に
いるようだったので、私の有翼ユニコーンのイワに
追い出すように依頼しました。

退散して行った幽霊たちは、息子が言うには
赤い長袖のワンピースの女性の幽霊と、
よく分からないけど白い幽霊の2体だったと。

私はチャンネルを合わせてないので視ていません。
お盆が近いからなぁ。
息子も「助けられません」ってちゃんと
伝えたらしいんですが、それでもついてきちゃったと。

龍達に頼むっていうのがぽっかり抜けてたらしい。
高次元の存在が護りにせっかく憑いてるのになぁ^^;

まぁ、成長するまでは私が家にいるから大丈夫っしょ!

多分 笑笑

👆
私の体験した怒涛のスピリチュアル体験。
それに息子の物語を引っ付けた、私の第一作目です。
カテゴリーランキング1位獲得作品になります。
読まれた方が面白い!と喜んで下さってます。
皆さんも是非お読みになってみて下さいませ❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。