2020年4月のお花☆妹からあなたたちへ☆

画像1 妹からあなたたちへ☆ 今月選んだお花は、オステオスペルマム(プリンセス)少し変わったピンク色をした可愛いお花☆ 『プリンセスって書いてるからこれにする』と即決する妹(*^^*) 花言葉は『元気』『無邪気』『変わらぬ愛』『ほのかな喜び』『心も体も健康』『健やかな人』といった沢山の花言葉があったよ☆ 元気いっぱいに変わらぬ愛であなたたちへのお花を選んだ妹を見て、快晴の空から無邪気に笑うあなたたちが見えて来そう(*´ω`*)
画像2 私たちからあなたたちへ☆ 今月のお花は、春の季節に可愛らしい青やピンク、白、紫の小花を咲かせてくれる『忘れな草』☆ 花言葉は、『私を忘れないで』『真実の愛』などがあったよ☆ あなたたちを忘れた事は1日もない‼ そしてあなたたちもいつも私たちを見守ってくれているね(*^^*) 本当にありがとう☆ 今月のお花もあなたたちの暖かい日差しで可愛らしいお花をいっぱい咲かせてね(*´∀`*)
画像3 この可愛い白いお花☆ 帰りにふと目について買ったけど、お父ちゃんもお母ちゃんも、お花の名前をすっかり忘れてしまったよ(^_^;) そんな時もたまにはあるよねー(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?