見出し画像

2021.9.9 今日のお腹

今朝の体重

体重71.3kg
前日+0.1kg
9月トータル+1.55

8月から
トータル-2.1kg

体脂肪34.5%

🚻⭕

昨日とはさほど変わりませんが…
体が浮腫んでいると思っています。

すごく太っていた時、もちろん手首も太くて。
自分のの手で手首を握っても指がつかなかったんです。

えっ👀⁉️なにそれ?

と思われる方もいるかも知れませんが、自分のの手首を握った時に親指と中指がくっつくか、くっつかないか。

痩せてきたら手首も細くなるので指つきますけど、ここ数日指が手首を…。

手首太いってことは浮腫んでいると思っています。

今日のお腹

今日も安定のでっぷり感ですね。

今日のご飯

4月頃から毎日のように食べているところてん。
9月入ってから陳列が🥺
今日は出先のスーパー2店舗見たけど店員さんに聞いたら
『もうところてん終わりましたね。』
と仕入れしないと言われました🥺

便秘解消とお腹の満たしで食べています。

まだ昨日の黒蜜ところてんが、あるんですが、あれはまた後々のお楽しみにしています❤

今日は味噌田楽にしました。

中学の時に味噌田楽を、酢味噌で食べることにはまって勝手にほっそりした記憶があります🤗

あとはフランクフルトっていうか骨付きソーセージ食べました❤️

今日も運動はしていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?