見出し画像

2021.9.4 今日のお腹

今朝の体重

体重71.3kg
前日+1.55kg
9月トータル+1.55

8月から
トータル-2.1kg

体脂肪35.9%

🚻⭕

すごいはね上がり⤴️⤴️ました。
昨日食べすぎたのもあります。間食も多かったから。

今日のお腹

絶賛のドーン‼️お腹です。
水着にお肉が乗ってる(前からですが)

もともと120キロオーバーで、早いペースで体重落ちて、すぐリバウンドをして…
を繰り返していたので皮膚が伸びて皮もタルタルです。

太ってお腹出てくるも、はりのあるお腹になるっていうか、膨らんだり縮んだり自由自在です。

今日のご飯

今日は、おやつ少なめてす。

夕食はカレー🍛でした。
ホカホカのご飯🍚にたっぷりカレーで食べたかったのですが、小皿に盛り付け。
味見ですか?っていう量でした。

カボチャをまた買ったので煮ました。
🍠や🎃が好きなので食べすぎてしまいます。

今日はボディコンバットに参加しました。
いろいろバランスも悪いので体幹トレーニングのレッスンも参加しましたが……

コロナ前に比べ体力も持久力も下がっているのが明らかです。

少しずつ運動量増やそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?