見出し画像

ゆず子名のギャグつぶやきサポート企画のお題予定覚え書き一覧表📝




この記事は

以下の企画記事


のお題がたくさん集まってきて
くださったため

上記の記事内に収まりきらなく
別記事で残しておくことにしました╰(*´︶`*)╯♡



以下のお題の開催履歴と
今後の予定
を記載しております!


大喜利つぶやきをして

フォロワーさんから集めたボケコメントから

🌷選ばれた3名にサポート特典が♡
🌷参加賞としてのちょっとした特典もあり♡

なので

是非!こっそり今後のボケコメントを
考えて
くださって構いません(*´Д`*)💕





■開催履歴


🌼🌼2021年🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🔖第1回  1月2日 レリ〜さん

▶︎▷結果発表💝


🔖第2回   2月6日 ワディさん

▶︎▷結果発表💝


🔖第3回  3月6日 病理医さのーとさん

▶︎▷結果発表💝


🔖第4回    4月3日 chiyoさん

▶︎▷結果発表💝


🔖第5回    5月1日 あじたんさん

▶︎▷結果発表💝


🔖第6回  6月5日  ニューノマンさん

▶︎▷結果発表💝


🔖 第7回  9月4日  ばかぼん。さん

▶︎▷結果発表💝


🔖 第8回  11月7日 U.Kさん

▶︎▷結果発表💝


🔖 第九回  2月2日 ワディさん


noteが未曾有の大炎上、何があった?

開催準備中♡






■今後の予定お題一覧🌸



🌼🌼2022年🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


4月日 土曜日最近寒くなってきましたね
でもあなたはTシャツ短パン姿です。
ゆず子さんが聞きます。
「そんな格好して寒くないの?」
面白い理由を答えてください。

6月日 土曜日
「新しく高校に制服が採用されました。新入生に大人気のその新制服の特徴とは?」

9月日 土曜日
フォロワーが急に爆増!何をした?


11月日 土曜日
「大好きな抹茶と柚子に加えて、もう一つ好きなものができたので、新しく名前に取り入れようと思いました。
まちや・(  )・ゆず子 ( )に入るミドルネームはなんにする?


🌼🌼2023年🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

2月5日 土曜日

砂漠のど真ん中に高級外車が捨てられている。 なぜ?

4月5日 土曜日
行列のできる本屋なのに、売れ残っている一冊の本。この人気のない本のタイトルは?

6月2日 土曜日

ワディがバグった、、、?
何をやった?(どんだけいじってもらってもモラルに反する笑いでもOK、ネタなので)


8月7日 土曜日

ゆず子さんが魔法の薬を飲んで
赤ちゃんになっちゃった!

1番笑ってくれる方法は何かな?


10月4日 土曜日

今まで怒らなかった、幼稚園の優しい園長が、就任以来の大激怒!!
何があった??


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼






お題の応募は締め切り終了!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

大喜利大会の参加
どしどしお待ちしてます(*´﹃`*)💕









画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100











この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡