見出し画像

【note】40万PV達成!! ビューの歩み

takewoodyです。(約1,200文字)
2023年10月12日(木)10時頃に「400,000ビュー」を達成しました。

【note】40万PV達成!! ビューの歩み



普段は、全期間のダッシュボードは、月に1回くらいしか見ないのですが399,500ビューを超えてから、毎日チェックしていました。

まさか「400,005ビュー」でスクショが取れるなんて
ゴルフでいう、ニアピン賞、カップイン寸前感が嬉しい。
ちなみに、スクショの集計時刻8:33は、その時間では出ません。
反映されるまでタイムラグがあるようで、10時前後で出たようです。

2023年1月末で「30万ビュー」でしたので、約9か月で
10万ビュー見て頂けたというか、タイムラインに載ったことになります。
1か月1万PV弱なので、そんなに多い数字ではありませんが
続けていると、積み重なっていくものですね。
いつも私の記事を読んでスキくださる皆様に心より感謝申し上げます。

◆30万PVは、約8か月前の2023/2/6に記事にしてます。

20万PVは、いつかわからず・・・。

◆10万PVは、約1年8ヶ月前の2022/2/20に記事にしてます。

◆7万PV、1万スキは2022/1/18に記事にしてました。

■40万PV達成!! 上位PVのご紹介

 スキ、オススメ、PVなどの数字は、励みの一つであり、
 noteを継続していく大きなモチベーションになる指標ですね。
 スキのことを記事にする人は多いですが、
 オススメやPVを記事にする人は少ないイメージです。
 この機会に、私のPV上位を紹介します。
 1,000PV以上が8記事(登山記事6選、読書記事2選)
 という結果になりました。1位は12,000PV超えました。
 良かったら、記事を見て頂けると、嬉しいです。

PV1位:【山】尾瀬山小屋泊の魅力!!

PV2位:【山】紅葉見頃の日光白根山と五色沼 2022.10.15

PV3位:【山・花見】第23回 花の里おごせウォーキング大会&五大尊つつじ公園満喫 2023.4.29

PV4位:【山】陣馬山の鯉のぼりを見に!~景信山~城山~高尾山~高尾山口へ縦走2023.5.3

PV5位:【山】有間ダム(名栗湖)~棒ノ折山(棒ノ嶺) 2023.6.6

PV6位:【山】あじさい見頃の太平山~ 2023.6.20(45年振り)

PV7位:【本】モテる男のさりげない気遣い28選

PV8位:【本】[禅的]持たない生き方

■メンバーシップ・有料マガジン、有料記事

★メンバーシップ(サブスク型、月額購読)

◆①takewoodyマガジン(1000本超)

◆②『note戦略』有料マガジン(60本超)

◆③『読書戦略』有料マガジン(400本超)

◆④【人生戦略・思考の強化】有料マガジン(190本超)

◆⑤takewoody World Trip マガジン(海外旅・情報)

◆⑥ほんわか ほっこり 【雑記・エッセイ】マガジン

◆⑦「お試し&渦んちゅ」100円マガジン(上限30本)

★takewoody『note戦略』まとめ 約4万字のお得な有料記事

★単発有料記事一覧 (1記事100円~500円/270本超)

最後までお読み頂きありがとうございます。
ではまた。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。