見出し画像

【本】一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

takewoodyです。本日の読書要約記事は
” 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える"  です。
(約2,900文字) 

■【本】一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

★「自分に制限をつくらない」生き方
・情熱さえあれば、道は開けます
・思考を自由にすることで、人生は自由になる
★すべてに”プラスの意味づけ”ができる人は強い
・イメージや認識の仕方で、「ピンチ」は「チャンス」に変えられる
・人生の主導権を握っているのは、あなただ
★自分が「この人だ!」と思う人に食らいついていく
・何か優れた成果を上げた人がいたら
「なぜその人はそのような結果を出せたのか」と考えることを習慣にする
★「人を動かす」言葉を使いこなす
★「富と成功のカギ」で開く”申し分のない人生”


◎あなたを大物にする「不思議な力」

ここから先は

2,911字
この記事のみ ¥ 300

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。