見出し画像

ダイエットを成功に導いたお客様の実績まとめ

美しいボディラインを作るためには、
"体重"ではなく"体脂肪"を落とす必要があります。
あなたの理想のボディラインは体脂肪率何%の見た目ですか?
⬇⬇⬇
本書を読み進める前にご自身の理想体型を決めましょう

初めまして。ダイエットコーチの米田です☺︎

■美ボディメイクトレーナー
■体脂肪を最速で落とすマンツーマン指導運営
「〜あなたの日常をプロデュース〜美ボディメイクプログラム」
■※30~50代女性が平均3ヶ月で体重−5kg、体脂肪率−5%
 ▶︎激しい有酸素運動なし
 ▶︎過酷な食事制限なし(過度な糖質抜き、脂質抜き、ファスティング不要)
 ▶︎年齢関係なし

■自己紹介  
・米田 武史(Takeshi Yoneda)36歳
・日本🇯🇵とポーランド🇵🇱のハーフ /ジム経営5店舗 /ストレッチジム経営
・トレーナー歴10年 ・累計指導数10,000件超え
・1000名以上のクライアントの目標達成を実現

■私の経験 
過去、間違ったダイエットで摂食障害になってしまい、
拒食症→過食症→過食嘔吐まで経験。
そんな、ダイエットの沼から救ってくれたのが、正しい運動と食事の知識でした。今では、36歳になっても、ノーストレスで体脂肪率12%をキープし続けています。(男性の体脂肪率12%は、女性でいうと20~22%に相当)

【ただ、痩せるより、いかに美しく痩せるか】

初めまして、
体脂肪を最速で落とすダイエット専門家の
米田武史です。

お客様からこんなことをよく聞かれますが…

・年齢のせいでもう体脂肪は落とせないですか?
・昔からずっとぽっちゃり体型の私でも痩せられますか?
・体脂肪率が40%超えていますが私でも痩せられますか?
・運動が苦手ですが体脂肪を落とせますか?
・週1回の運動でも引き締まった体型って作れますか?
・過度な食事制限をしたくないのですが、それでも痩せられますか?

対面指導でも、オンライン指導でもよく聞かれますが、

多くのお客様が実践して結果を出した
「美ボディメイクメソッド」を正しく実践できれば全て可能です。

あなたの
・年齢も、
・現在の体脂肪率も、
・現在の生活習慣がどうであれ、
・太りやすい体質だったとしても、(実は体質は関係ない)
全く関係なく体脂肪を落とすことが可能です☺︎

でも、体脂肪を落とすってなると、それなりに頑張らないといけないんですよね?私でもできるかしら…そう心配になると思いますが、

実は、
息が上がるような有酸素運動や
継続できない程の激しい筋トレや
過度な食事制限(糖質抜き・脂質抜き・ファスティング・16時間ダイエット)
などをしなくても

冒頭で決めていただいた
あなたの理想体型は実現可能です。
(まだ決めていない方は、ページTOPに戻って写真を確認し、
体脂肪率何%のボディラインが自分の理想か決めましょう)

多くの方が結果を出された
「美ボディメイクメソッド」が正しく実践できれば、わずか3か月でも
・目に見える変化が現れ
・着れる服が変わり
・他人から見たときの印象が変わり
・体調は格段に良くなり
・見た目年齢すら若く見られます

もともと間違ったダイエットで苦しい経験をした私ですが、自分を変えたい一心で独学で栄養学、解剖学、生理学、筋トレの方法、ダイエットの方法を
300万円以上自己投資して学んできました。

自己投資をした結果
私自身はこんな風に変われました

その結果、私は36歳になった今でもノーストレスで体脂肪率12%(女性の20%~22%に相当)をキープし続けています。

30代中盤に差し掛かった男性は、みなさん高確率で肥満に悩んでいて、
✅ビール腹で
✅ベルトが閉まらない
✅服のサイズがない
✅体臭がキツくなったり
(これはマジでそうで、特に男性は太っていると体臭がキツくなりがち)

そして、自分自身がトレーナーとして活動を始めて、約10年が経過。これまで、学習してきた理論と指導経験を掛け合わせ、ダイエットプログラムの開発を行いました。

どうしたら筋トレや食事の知識が乏しいダイエットに悩む女性を、オンラインでも最速最短の効率でダイエットの結果を出していただくことができるか、さらに300万円以上の投資を行い、試行錯誤の上にようやく完成しました。

ここで、みなさんが疑問に思われたかもしれないので、ジムを経営している私が、なぜオンラインダイエットプログラムを作ったのか、お話をさせてください。

私のダイエットメソッドで結果を出すお客様がいる一方で、ジムを拡大するにつれてトレーナーの数は増え、一貫した指導方針を実現することが難しくなりました。

ボディメイクを通して多くの人の人生を変えたい、でも私一人が対面でサポートできる人数には限界があったんですよね。

そこで、オンラインのダイエットプログラムを開発することにしたんです。

オンライン化したことによって、従来の対面型指導の問題点を解決することができました。

✖︎対面型指導のデメリット
・対面時しかサポートできず、日常生活のサポートまではできないこと
・担当TRの主観によって、指導方針が変わること
・場所・時間の制約

◯オンライン型指導のメリット
・日常生活までサポートを全て行える
・代表講師のダイエットメソッドを体系化し、パッケージ化しているため、指導方針が一貫している
・時間や場所に縛られずにサポートが受けられる

ただ痩せるだけではなく、いかに美しく痩せるか」をコンセプトにプログラムは開発されています。

そして、習慣そのものを手に入れて継続いただくことで、ダイエットから根本的に卒業していただける内容になっています。

それでも、今までダイエットに悩んできた方にとっては、

「私でも本当に痩せられるのかな…」

って、不安になったりされるのは当然のことだと思います。

そこで今回は「何をやっても上手く行かない…」というダイエッターに向けて
✅年齢も
✅現在の体脂肪率も
✅生活習慣も
関係なく、

✅きつい有酸素運動をやらなくても
✅糖質制限をしなくても
✅脂質制限をしなくても
✅16時間ダイエットをしなくても
✅メディカルダイエット(GLP-1ダイエット)に頼らなくても
食事メインのアプローチと、週1回からの運動習慣で
全く問題なく綺麗に痩せられる!

✅間違ったダイエットで代謝が下がってしまっている方でも
 基礎代謝を回復させれば、同じように体脂肪は落とせる!

「体脂肪を落とすダイエット」が正しく実践できれば、わずか2~3か月でも
・目に見える変化が現れる!
・着れる服が変わる!
・他人から見たときの印象も変わる!
・見た目年齢が若くみられる
ということを知って、少しでも希望や勇気を持って欲しいと思い

すでに私のマンツーマン指導生が胸を張って証明してくれている成果と
その過程をこのnoteにまとめました☺︎


ここからは、実際に受講された方達の変化をご紹介していきますね!

大丈夫です!
「ダイエットはめちゃくちゃシンプル」
「どんな人でも、生涯美しい体型をキープできます」
「この世に落ちない脂肪は存在しません」

どんな人でも素直に学び、正しく実践できれば
短期間で別人のように変わることができます^^

※全ての指導生に共通して、
✅激しい有酸素運動はプランに入っていません
✅また極端な食事制限や糖質制限のように特定の栄養素を抜いて
 一時的に結果を出させるようなことは一切しておりません
✅また、16時間ダイエットやファスティングのように、
 長時間食事を抜く必要も一切ありません。

【プログラムのカリキュラムを手順通りに進めて行くだけで大丈夫】

①あなた専用のダイエットのプランと
②ダイエットについて学べるオンライン学習動画(60本以上)
③100種目を超える自宅用トレーニング&ストレッチ動画
④学習内容をアウトプットできるワークシート
⑤正しく実践・継続するための個別フィードバック


全て学び終えるころには、自分で考えて行動できる基礎知識が身につき、
年齢や体型は関係なく短期間で下記のような結果が出せます^^


体脂肪を最速で落とすダイエット専門家|米田のマンツーマン指導生からいただいた成果報告


半年で体重-10kg,体脂肪率-10%
万年ぽっちゃり体型だった20代後半女性
結婚式のための短期ダイエット
元々、細身体型の女性が
3ヶ月で体脂肪率-3% 脂肪量-1.9kg
50代女性
6ヶ月で体重-35kg 体脂肪率-28% 脂肪量-32kg
人生が変わるレベルのダイエットに成功
そのお客様とのツーショット☺︎

体脂肪3kgってこんなに大きいんですね…(°_°)
上記の50代女性は32kgもの体脂肪を落とした計算に。
下の写真の体脂肪が、約10個分無くなったことに。

体脂肪3kgの見た目
※画像の出典:https://www.kanesima.jp/2018/02/26/2922/(かねしま整骨院様HPより引用)

おかげさまでたくさんの口コミもいただいています☺︎


20代女性会社員 S.Mさん「ぽっちゃりは体質だと思って諦めていた」⇒6ヶ月で体重−11kg体脂肪–9.2% 

私の美ボディメイクプログラムを受けてくださった、万年ぽっちゃりだった28歳女性のお客様のご紹介です。

子供の頃から万年ぽっちゃりで、痩せたことが一度もなかったそうで、「私はこういう体質なんだ...」と諦めていたそうなんです。

ダイエットのきっかけは、好きな男性を振り向かせるため。 これで最後のダ
イエットにしようと、美ボディメイクプログラムで実践をスタート。

過度な糖質制限や脂質制限は行わず、下記を行いました。

⭕️摂取カロリーを設定
⭕️PFCバランスの設定
⭕️食欲コントロール(ホルモン/血糖値のコントロール)
⭕️代謝の改善(カロリー減らしすぎ改善/睡眠/便通対策)
⭕️週1回の運動習慣

食事のバランスを正し、週に1回だけ筋トレ初心者でもできる負荷の運動を行っていただき、 6ヶ月で体重ー11kg 体脂肪率ー9.2%のダイエットを達成されました。

元々、間違った自己流ダイエットをしてしまっていて、
✅過度な糖質制限や脂質制限
✅長時間の有酸素運動
✅16時間ダイエット
✅ファスティング

どれをやってもダメだったそうです...

あのまま自己流のダイエットを続けていたら、
ここまで体脂肪率を落とすことはできなかったかもしれない、と
Sさんもおっしゃっていました。

なぜなら、体脂肪率を下げるためには、筋肉量を維持することが必須だからです。筋肉量を維持するためにやってほしいことは、筋肉を増やす効率が良い運動。

あなたの体型や見た目を決めているのは、体重ではなく体脂肪です。
そして、体脂肪率を下げるためには、食事制限だけのダイエットでは、
実現は難しいです...

体脂肪だけを落としながら、カラダを美しくデザインする美ボディメソッドを提供しているのが、この美ボディメイクプログラムです。

30代女性専業主婦 1児の母 E.Rさん「20代の頃は簡単に体型キープできたのに…」⇒3ヶ月で体重−3.2kg体脂肪–3.4%

私の美ボディメイクプログラムを受けてくださった、35歳女性のお客様のご紹介です。

最初にご相談を受けた時におっしゃっていたのが、

「20代の頃は自己流のダイエットで簡単に体型キープできたのに、30代に入ってから急に太りやすくなった」

ということでした。
(実は、30代女性でダイエット相談にいらっしゃる方のお悩みランキング1位。何度、同じセリフを聞いたんだろう、というぐらい)

20代の頃と食事量が変わっていないのに、 なぜ体重が増えるんだろう?
と不思議だったそうです。

その答えは簡単で、人は誰でも30代以降から筋肉量が減少していくもので、それに伴い、1日に消費できるカロリーが下がるからです。

その状態で、20代の頃と同じ食事量を摂り続けてしまえば、太ってしまうのはむしろ当然な結果なんです。

でも、その理論だと年々食事量を減らしていかないといけなくなりますよね?そうならないために、できるだけ筋肉量を維持しながら体脂肪を減らして、体型の見た目を保つ必要が出てくるわけです。

そこで、Eさんにやっていただいたのが、

⭕️現状の食生活のヒアリング
⭕️新しいダイエットプランの設定
⭕️毎食タンパク質を摂っていただき、PFCバランスを最適化
⭕️日常生活での活動量(NEAT)を増やすこと
 (代謝が落ちている人に有効)
⭕️週1回の運動習慣

1ヶ月目からダイエットの成果は出始めました。
効果が実感できることで、モチベーションが下がることなく、最後まで継続できたようです。

下記は、実際のやり取り。
正しいかどうかわからないことを、その場ですぐに専門家に聞けるのも、安心して続けられた要因だったというのもあったみたいですね。

ダイエットで大事なのは、正しいかどうかわからないことをその場ですぐに答え合わせすること。
一番怖いのは、間違った努力をしていることに気づけないまま、
誤った方向に走り続けること。

走り続けた先には2パターンの結果があって、
一人は、めちゃめちゃ頑張り屋さん。性格的に我慢強いから、負担がかかるようなダイエット方法でもなんとか継続できてしまうこと。痩せたけど思ったような理想の体型になれなかったというのが、このパターン。

もう一人は、自分に課したダイエット目標がキツすぎてリバウンド、そもそも痩せることすら叶わなかった、というパターン。

ほとんどのダイエッターはすでに全員努力できています。
その努力を正しい方向に向けることで、最小限の努力で最大限のリターンが得られるようになります。さらに、その正しい知識はあなたをリバウンドのリスクからも救ってくれます。
つまり、生涯美しい体型をノーストレスでキープできるということになります。

30代女性専業主婦 1児の母 I.Aさん「出産で5kg太った」⇒4ヶ月で体重−4.5kg体脂肪–6.7%

私の美ボディメイクプログラムを受けてくださった34歳女性のお客様のご紹介です。

Iさんの目的は、産後ダイエット。
妊娠から出産までの過程で5kg太ってしまったようで、以前と変わってしまった自分の体型がコンプレックスだったようなんです。

そして、急いで痩せたいという差し迫った理由もあり、なおさら絶対に痩せたかったそうで、それが何かというと

コロナの影響で新婚旅行に行けず、ずるずると先延ばしにせざるを得なくて、それがちょうど出産後のタイミングとなったようなんです。

「子供が産まれてようやく落ち着いたし、コロナの影響で行きたくても行けなかった新婚旅行にようやく行ける!」

でも、産後の太ったこの体で・・・?

そう思ったそうなんです。

元々、30代に入ってから痩せにくくなった事は自覚していたこともあり...
新婚旅行までに自己流のダイエットで5kg痩せるのは難しいと考え、ご相談に来てくださいました。

行ったことはたったこれだけ☝️
⭕️週1回の運動習慣🏋️‍♂️
⭕️食事改善🍽
 ※過度な糖質制限や脂質制限はなし

その結果、4ヶ月で体重ー4.5kg 体脂肪率ー6.7%
むしろ出産前の体型よりも引き締まった結果に!

「絶対、新婚旅行に間に合わせてあげたい!」
そう思ってサポートさせていただいたので
とても嬉しかったです😂

産後でも、正しい方法を取り入れることができれば、
Iさんのように誰でも痩せることが可能です。

50代女性独身 小林康子さん「健康リスクの改善」⇒6ヶ月で体重−35kg体脂肪–28%

冒頭でご紹介した劇的ビフォーアフターの小林さんです。
(実名とお顔の公開もご了承いただいています)

もうかれこれ本当に長いお付き合いのお客様です^^

初めてお会いしたのが、2018年
お会いした当初は、体重の半分が体脂肪といういわゆる超がつく肥満体型になってしまっていた方でした。

小林さんに関しては、文章では詳しく書きませんので、
ぜひ対談動画をご覧ください☺︎


30代女性既婚 T.Iさん「一生に一度の晴れ舞台を最高の自分で」⇒3ヶ月で体重−1kg体脂肪–3.2%

後日、実際の結婚式の写真を送ってくださいました☺︎

Tさんは、結婚式に向けた短期ダイエットの方でした。
カウンセリングで初めてお話を伺った時に、Tさんからのある言葉を聞いて、絶対にダイエットを成功させてあげようと強く決意したのを覚えています。

その言葉が、

「一生に一度の晴れ舞台を、最高の自分で迎えたい」

絶対、叶えてあげようって思いました。

すでに細身なTさんなのですが、さらに引き締めたいと思った理由が、着こなすのが難しいと言われているマーメイド型のウェディングドレスを着用するためでした。

一般的なAラインのドレスに比べると、全体的に体にフィットした作りになっているため、体のラインが非常に重要になってきます。

Tさんのために作ったプランは、

⭕️最速で体脂肪を落とすための食事プラン
 摂取カロリー調整/PFCバランス調整/確実に結果を出すための個別サポート
⭕️マーメイドドレスを綺麗に着こなすためのトレーニングプラン
 ・露出の多い背中と腕の引き締め
 ・キュッとしまったウェスト
 ・マーメイドはお尻のラインが出るので、ヒップアップ
 ・デコルテライン(鎖骨を綺麗にみせ、バストアップ効果も)

長年、パーソナルトレーナーとして活動してきた私は、食事だけで痩せる方法をご提案することももちろんできますが、どこをどういう風に鍛えたら、その人の希望を叶えられるか、瞬時にトレーニングプランを作ることができます。

ただ、痩せるだけで良い。そう思われる方は、
「食事だけで痩せる!」
と謳われている方のダイエットサービスの方が合っているかもしれません。

ただ痩せるだけじゃなく、体脂肪を落としてボディラインを綺麗にしたい、
そう思われる方は、食事と筋トレ(宅トレでもOK)は必須。

そして、3ヶ月間、食事とトレーニングプランを実践したTさんは、
体重ー1kg、体脂肪ー3.2%を達成されたんです。

体重1kgしか落ちてないんだ、と思われた方いるかもしれませんが、
すでに細身の女性の体脂肪ー3.2%は快挙と言って良い数字なんです。

これは体脂肪だけで、1.9kg落としたことに相当します。
体重が1kgしか落ちていないのに、体脂肪が1.9kg落ちたってどういうこと?そう思った方のために説明しますね。

開始時 体重52.7kg 体脂肪率26.8% 脂肪量14.12kg
終了時 体重51.7kg  体脂肪率23.6% 脂肪量12.2kg

(開始時の脂肪量)14.12kgー(終了時の脂肪量)12.2kg
=(減少した脂肪量)1.92kg

脂肪量1.92kgってどのぐらいって思った方は、
🔻冒頭に登場した体脂肪3kgの写真を思い出してください🔻

体脂肪3kgの見た目
※画像の出典:https://www.kanesima.jp/2018/02/26/2922/(かねしま整骨院様HPより引用)

これに近い体脂肪が、すでに細身の女性からなくなったって考えるとすごいですよね。

この体脂肪がなくなることで、
✅二の腕を振ってもお肉はゆれないし
✅椅子に座った時に、太もものお肉は横に広がらないし
✅お腹のお肉は三段腹にならないし
✅天使の羽根(肩甲骨)もしっかり浮き出て見えるわけなんです

体重が1kgしか変わっていなくても、こういうことが実現できるわけなんで
す。

どうでしょうか?
体重ではなく、体脂肪を落とすことの
重要性に気づいていただけましたでしょうか。


20代男性独身佐藤俊郎さん「自己流のトレーニングに限界」⇒4ヶ月でボディメイクコンテスト2位入賞

佐藤さんは、3年間独学でトレーニングを行ってきたのですが、自分の理想とする状態に1ミリも近づけている感覚がなかったそうなんです。

もう3年も同じ状態を繰り返していることから、モチベーションが下がり始め、ご相談に来てくださいました。

本当に根本的に、やっていただいている習慣を変えていただきました。

具体的に指導させていただいたこと
⭕️目的に応じた摂取カロリーの決め方
 -筋肉を効率よくつけるときの栄養
 -効率よく体脂肪を落とすための栄養
⭕️目的に応じたPFCバランスの決め方
 -筋肉を効率よくつけるときのPFCバランス
 -効率よく体脂肪を落とすためのPFCバランス
⭕️トレーニング方法
 -重量設定
 -種目設定
 -トレーニングスケジュール

いざ、お話を聞いていると、本当にこれもったいなと感じることが無数にありました。
それらを全て改善した時に、
「今までの3年間の努力が4ヶ月でひっくり返ったんです」

これってすごいことじゃないですか?
それと同時に、仮に3年前に正しい方法を知っていたとしたら、今ごろもっとかっこいい身体になっていた、とも考えられます。

つまり、これが機会損失ということなんです。

正しい方法は、3年の努力を4ヶ月でひっくり返してしまうんです。

そして、身についた知識は一生ものです。
あなたは、学んだことを継続していくだけで良いのです。

すでに成功体験が合って、その時に実践した方法を継続していけば良いわけですから、自信を持って継続できるというのも大きいですよね。

実は、この方と対談動画もありますので、詳しくは動画からご確認ください☺︎

【佐藤俊郎さんとの対談動画】

大会にも付き添ったのですが、2位の表彰を受けた時は本当に泣きそうになりました。それぐらい、私も俊郎さんも必死に頑張ったから。

最後に

以上、実際に受講された一部の方達の変化のご紹介でした。

体型にコンプレックスを抱えている方達は、総じて自信を失いがちです。
何をしてもダイエットがうまくいかなかった過去から、挑戦する勇気が出なくなってしまっている方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたの背中を押すために、このnoteを書かせていただきました。
数々の成功事例が誰かに勇気を与え、貴重な最初の一歩のきっかけとなりましたら幸いです。

✅自己流のダイエットに限界を感じている
✅体重は落ちるのに体脂肪が落ちない
✅生涯リバウンドしない正しい知識が知りたい

そう思われる方のために、オンラインで1対1でご相談できる窓口を
特別に無料でご用意しました。

ぜひ、あなたのダイエットのお悩みを聞かせてください。
あなたのダイエットが成功するように、精一杯アドバイスさせていただきます☺︎

【無料相談のご予約方法】

①公式LINEにお友だち登録⇒ https://line.me/R/ti/p/%40852olqdt

②アンケートに回答

③リッチメニューにある無料個別相談を予約するをタップ

詳細は、下記画像のご案内を見ていただければわかりやすいかと思います。

さらに無料相談ご予約いただいた方に、
超豪華無料プレゼントをお渡ししています!

この電子書籍に体脂肪を最速で落とすために、
必要な知識全て詰め込みました

一人でも多くの方が正しい知識と習慣を手にいれることを願って、
書かせていただきました。
ぜひお受け取りいただき、ダイエットにお役立てください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?