二足歩行のホモサピエンス🚶‍♀️🚶‍♂️

今日も、楽しいお仕事が終わり
帰宅して沢山のタオルを洗濯機に

ドンっ♫

この時間が幸せだったりします(^-^ )

自分の好きな仕事で使用したタオル。。
愛をもって洗えちゃいます☆

と、タイトルとは全く関係のないことを書いてしまいましたが

この世の中には
肩コリ・腰痛に悩む人がわんさか‼︎

私もその1人だったりするのですが( ;∀;)

もしもホモサピエンスが
四足歩行だったら

腰痛や肩コリに悩む人も少なかったのかしら?

そして、人間の体は座る事に適していない構造をしているようです。

なので、デスクワークや座り仕事をずっとしている人は腰を痛める確率が非常に高いようです。

そうした時代の中でも
立ちながらパソコンで仕事をする会社等もあるとか。

健康への意識が高まることは
非常に大事ですよね!

さて、私は今から晩酌をスタートさせたいと思います🍷✨


毎日更新すると決めた
この、note。

2日目、達成‼︎

おめでとう
あたい。

明日もまた更新しますね☺️

ちゃんちゃん♫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?