マガジンのカバー画像

zukichan's diary

1,134
個人的なことを主に書いています。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

おはようございます🌅 12/31

おはようございます🌅 12/31

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 大晦日ですね。今年は大変な一年だったなぁ。いろいろあったな。とても書ききれないほど。まあ、それについてはあとで書くとして、良く眠れたし、目覚めもとりあえずいい。いい年越しができるように頑張っていきましょう。

昨日は……二度寝しちゃったから、何にもできなかったなぁ。後悔が残る1日でした。競馬見て終わっちゃったってな感じ。こういう日があって

もっとみる
おはようございます🌥 12/30

おはようございます🌥 12/30

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌥 朝方雨降ってたみたいで、寒いですね。寒さと眠さに負けて二度寝しました。さっき起きました。とりあえず、おなかすいたのでなんか食べたいですね。これ書いたら調達してきます。

昨日は……東京大賞典。予想はばっちりでした。オメガパフュームは磐石だったし、カジノフォンテンは予想以上に強くなってました。◎→注でしっかり的中でした。来年が楽しみになって

もっとみる
おはようございます🌅 12/29

おはようございます🌅 12/29

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 年の瀬モードですね。普段通りに目が覚め、寝起きがよく、体調も良い感じです。良く眠れました。普段通りにとは思うんですけど、年末らしいことも少しはやろうかなと考えています。

昨日は……昼間は疲れてしまって、寝入ってました。夕方ぐらいからいろいろはじめました。ネット見てたらNMB48の山本彩加さんが卒業発表しました。卒業して看護の道へ進むため

もっとみる
おはようございます🌥 12/28

おはようございます🌥 12/28

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌥 今日は仕事納めという人も多いのでしょうか。今年から来年にかけて大変だと思うのでみんなで頑張りましょう。自分の就職も何とかしなければ。良く眠れて、いい目覚めです。頑張っていきましょう。

昨日は……有馬記念! クロノジェネシスが勝ちました。自信の本命でした。しかし、2着サラキアは持ってなかった。3着フィエールマン。ちょっと残念な結果になりま

もっとみる
おはようございます🌅 12/27

おはようございます🌅 12/27

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 今年最後の日曜日です。早起きです。なぜかって? 今日は有馬記念です。この日は早起きが定着しています。開門ダッシュとか今年はできないけれど、気持ちは競馬場にあります。目覚めはよくて、体調もいいですね。今日は楽しもうと思います。

昨日は……体調が午前中良くなくて、イベント参加は見合わせて、おとなしくしてました。午後はGⅠレースが2つ、GⅡレ

もっとみる
おはようございます🌅 12/26

おはようございます🌅 12/26

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅正確には7時くらいに起きたんですが、なんか体調がすぐれないので、寝てました。昼に用事があったんですが、無理そうなのでキャンセルすることにしておとなしくしてます。

昨日は……友達にプレゼント送って、整形外科行って。チキンでワイン飲んでました。この時点までは調子良かったんだけどな。競馬予想をする気がなかったところで変調に気づくべきでした。ワイ

もっとみる
おはようございます🎄 12/25

おはようございます🎄 12/25

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🎄 いつも通りの朝です。朝、普通に起きて、しっかり寝ました。今日も元気にやっていきましょう。クリスマス気分は昨日で終わり。年末年始に向けてしっかりやっていきたいですね。

昨日は……STU48のお話し会でした。終日だったので、合間に有馬記念の予想をしてました。今週はGⅠ級3つ。GⅡ1つ。しっかり予想していきますよ。年末のレース。しっかり当てた

もっとみる
おはようございます🎄 12/24

おはようございます🎄 12/24

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 メリークリスマスイヴ🎅 昨夜は早寝したのでゆっくり眠れました。目覚めもバッチリ。体調もいいですね。今日は楽しい1日になりそう。頑張っていきましょう。

昨日は……耳鼻科に行ってから、なんかまったりしてしまったので、競馬やって、STU48のライブを楽しんでました。他に何かやるという気分ではなかったのでちょうどよい感じです。どこで取り戻せる

もっとみる
おはようございます🌅 12/23

おはようございます🌅 12/23

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅気づいたら今年もあとわずかなんですね。今の今、カレンダーを見たら気づきました。やり残しがたくさんありそうだなぁ。そういう意味では悔いの残る一年になのかもしれません。まあ、今日やれることを一生懸命やるだけですね。夜はよく眠れたし、体調も年末に向けてよくなってきているのでもうひと頑張りです。

昨日は……復習をやってました。なんかつまづいてしま

もっとみる
おはようございます🌅 12/22

おはようございます🌅 12/22

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 冷えますね。今朝は普通に目が覚めて、寝起きはいいですね。お腹すいた。何にもないね。買ってこなきゃ。そんな1日の始まりです。

昨日は……建物の外壁工事をやっているようで、ペンキの溶剤の匂いがきつくて具合悪くしちゃいました。全部キャンセル。ひたすら寝てました。今日はどうなんだろ工事続くのかな。続くようだとちょっと厳しいですね。

今日は……

もっとみる
おはようございます🌅 12/21

おはようございます🌅 12/21

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 今日もいい天気になりそうですが、寒そうですね。暖かくして出かけましょう。私も夕方から出かけるので暖かくして出かけたいと思います。いつも通りに目が覚め、体調はいいです。頑張る1日なので、頑張ってこようと思います。

昨日は……競馬でした。1着の馬にうまく乗られてしまいました。本命は2着。いい競馬してたので今後に期待です。あとはボケーっとして

もっとみる
おはようございます🌅 12/20

おはようございます🌅 12/20

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 まだ夜明け前です。謎に早起きしました。目覚めはいいし、体調は悪くない。モヤモヤっとしてるところはあるけどまあ誤差の範囲。最近、家の外装工事をやってるせいか、匂いがすごくて行動意欲を削がれています。今日はやるのかな? はやく終わってほしいです。

昨日は……やろうかなと思っていたのですが、匂いと二度寝で使いものにならず。何もできませんでした

もっとみる
おはようございます🌅 12/19

おはようございます🌅 12/19

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 さすがにこの時間は冷えますね。ふつうに早起きして、かろうじて生活リズムだけは守っています。今日は昨日一昨日とさぼってしまったので、頑張って追い込みかけます。せめて終わらせないとまずいので。年末はそれに専念になるかもしれませんね。

昨日は……ほんとに何にもしなかったですね。ちょっとだけマークダウン記法の勉強をしたくらい。電話で面談があった

もっとみる

おはようございます🌅 12/18

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 今朝も冷えますね。暖房を入れました。いつも通りに起きて、目覚めも体調もいいです。今日はいろいろあるので、ひとつづつこなしていって堅実に行きましょう。それが一番の近道かもしれませんね。まずはコーヒーでも飲んで落ち着きますかね。

昨日は……勉強をしたものの、なんかはかどらず、キリのいいところで打ち止めにしました。急いでやらなきゃいけないので

もっとみる