見出し画像

半年で自分の人生を手に入れた話

こんばんは。前回の投稿から約半年ぶりに書かせていただきます!
だいぶ、サボっておりました🤣笑

今回、久しぶりに投稿をしようと思った経緯ですが、

ある方から

「あなたのこれまでの半年間は、誰かの事を勇気づけられると思う」

と言われ、書いてみることにしました😊

読んでくださっているあなたの心の中に、少しでも勇気が湧き、

「この人も変われたんだ。私(僕)だって」

と、新しい一歩を踏み出すキッカケになれればと思っています。
それでは、見ていきましょう!

半年前の私

精神疾患に悩まされていました。詳しくは、下記の記事に書かせていただいていますので、読んでいただけますと幸いです。

毎日、仕事の事ばかり考えていて、

「明日は、なんて怒られるんだろう、、、」
「仕事、行きたくないなぁ、、、」
「でも、仕事行かなかったらお金ももらえないし、世間の目もあるし、この歳で無職とか、絶対やばいよ、、、」
「想像してた人生じゃないけど、仕事は辞められないな、、、」

と、人生を全く楽しめていませんでした。

ここから先は

2,229字

¥ 1,000

よろしければ、サポートをお願い致します。