見出し画像

2020.08.28.22:58 心地よい疲れ。

心地よい疲れ。


日雇い派遣として初めて仕事をした。


電力部品の洗浄、運搬、梱包。
倉庫内の作業で空調無し。
めっちゃ暑くてちょっとガテン系。


でも、耐えられました。


と言うか
積極的に仕事探してしてました。
いつの間にか。(笑)
人は変わらんな~。(笑)


大勢の派遣の人がいたので
その人たちが仕事に対して
どんな向き合い方をしてるか
見ててわかる。


面白かった。


不安な気持ちで始めたが
終わったら自信につながってた。


自分はまだ大丈夫。


めっちゃ疲れてるはずだけど
心地よい。


腰も少し痛い。(笑)


自分に自信が持てるようになれば
暗くて出口が見えなかった長いトンネルに
明るい出口が見えてくる気がする。


今は出口が見えている。


油断しないように
少しずつ
一歩一歩
確実に
出口に向かって
歩いていこう。


振り返っても
何も良いことはない。


前を向いて
お気楽に行きましょう!


そんな気分。

2020.08.28.22:58

お読みいただきありがとうございます。