見出し画像

あいみょんが持つ“普通”というスゴさ

 昨日は久々に開催されたあいみょんのライブに福岡まで行ってきた。同じ日に福岡ドームではレペゼン地球のラストライブが行われていたらしく、IT業界とかYouTuber的な人も福岡に来ていたようだ。
 こんな状況なので来場者も半分に絞って声出しNGとし厳重な感染対策に登録、規制退場などなど、なかなかの物々しさであった。
 でもやはり生ライブは良い。しかもスゴイのは20代の女の子が作詞作曲をこなし、時にはギター一本で演奏しちゃうんだから、これは異次元だ。
『マリーゴールド』『ハルノヒ』などなどヒット曲がありすぎて一つのライブイベントでは歌いきれない上に、DISHの『猫』のように他のアーティストに曲を提供してまたヒット曲になるという八面六臂の活躍ぶりだ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

この続きをみるには

この続き: 609文字
記事を購入する

あいみょんが持つ“普通”というスゴさ

堀江貴文(Takafumi Horie)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
68
どーもー!