見出し画像

It's my Birth day

本日32歳になりましたTAkAです。


気づけばもう32歳

今日は家族(妻、2歳息子、0歳娘)で海に遊びにいったんだけど

子供から教わることはたくさんあるなぁと改めて感じた一日でした。

2歳の子供って近くで見ると割と大きくてもうこんなに成長したのかって感じるけど遠くから見ると(海辺で遠くに行ったときにみた)まだまだほんとに小さいんやなーって感じた。

で、このときふと思ったんだけど、生きていくうえで壁にぶち当たったときって、その壁がめっっっちゃ大きく感じますよね。

でもその壁を遠い目(時間軸を長期的)で見たときに意外と思っていたより小さく感じることがあるんですよね。

ここの考えかた(受け取り方)っておおきいなって思うんですよね。

それを感じているうえで壁に取り掛かるのか、感じずにとりかかるんか。

それによって壁のぶち壊し方も時間も変わってくるんやなー。と。

そんなことをふと思った時間でした。

そんなことを感じさせてくれた子供に感謝。

ハッピーバースデー to me な一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?