見出し画像

「最高級の空想」をして見えること

高級リゾートホテルに
打ち寄せる波。

そのホテルは
その日に獲れた最高の素材で作った
最高の料理を出してくれる。

もちろん、飲み物は
好きな時に、好きなだけ飲むことができる。
コーヒーでもジュースでも
ビールでもワインでも
いくらでも飲んでもいい。

最高のスパもあり
最高級のアロマオイルのマッサージが受けられる。
もちろん、無料。

ホテルの部屋はフカフカのベッド。
まるで雲の上に寝ているような
最高の寝心地。

・・・・

そんな空想をしてみた。

でも、空想しながら思ったのは、

「この生活がずっと続いていたら、
 どういう感覚になるだろう?」

ということ。

さすがに、毎日、
こんなことを繰り返していたら

----------------------------
退屈で、つまらない毎日
-----------------------------
になるよね。。

そうか。

大変なこと、
苦しいこと、
辛いこと、
悲しいこと

こういう事を経験できるから
こういう「至福の体験」が
【至福】と認識できるんだね。

やっぱり、

いろんな経験があるから、
幸せを感じることができる
んだよね。

こんな時、つくづく思う。
この世界は
本当に完璧にできているんだ…ってことを。

そう実感できると
ジワジワと、「愛と感謝」があふれてきて
どんな経験も愛おしく感じてくるんです。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

貴重なお時間をいただき、
ここまでお読みになってくださって、
ありがとうございます。

少しでも、この記事で
あなたの心が軽くなって、何かのヒントになり
あなたの人生が最高最善へと進むことを
お祈りしています✨

ありがとうございました💖


これからもスキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とっても嬉しいです。

これからも人生を生きやすくするヒントを
発信していきますので、
応援よろしくお願いします😍

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

🎃 魔法使いの学校 マガジン
誰でも本当は「魔法使い」。
この世界の仕組みを知って、ちょっと練習すれば、
あなたも「魔法使い」になれるのです⚜


🔎 すべての記事一覧 はこちら

😏 プロフィールはこちら

#言葉 #エッセイ #日記 #メッセージ #note #人生 #考え方 #日常 #スピリチュアル #スキしてみて #周波数 #生き方 #note毎日更新 #エネルギーヒーラー #音叉セラピスト #魔法使いの学校 #感謝 #愛 #奇跡 #相互フォロー #引寄せ


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖