見出し画像

只見線のあるまちにて2021/05/02

今日も雨降り、リアルタイムの撮影はなし。かわりに2009年5月2日に撮影したものの中から探し出した。

見出し画像は踏切を渡る子供連れのお母さん。新鶴駅のホームから根岸駅方面を眺めていたら、偶然通りかけたので迷わず一枚。

画像3

写真を探していたら見つかった代物。新鶴で撮影したかは覚えていないが、なんとなくこんな写真を撮った記憶はうっすら残っている。あれから12年も経つがスクーターはどうなったのか気になる。残っていたならノスヒロ認定である。

今日はこれで終わり。ゆうべもPCの前でうつらうつらしたのが2時間程度と言う、ほとんど徹夜状態なので今日はゆっくり寝る。なんてことを前にも書いたが、結局実行できなかった。睡眠は大事なんだよな。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?